堀口紗奈のwiki風プロフィール!面白いしかわいいと話題でネタ動画はある?

2月8日に旗揚げ公演「新しき國」を行った劇団4ドル50セントは、AKB48や乃木坂46などをプロデュースしている秋元康さんが新たに手掛けた総合エンターテイメント集団です。

その旗揚げメンバーである堀口紗奈さんは、劇団4ドル50セントのお笑い担当で、とても面白くて可愛いと話題になっています。

今回は、そんな面白くて可愛い堀口紗奈さんについて紹介していきます。

まだデビューしたてでWikipediaがないので、こちらで堀口紗奈さんのプロフィールをwiki風に紹介していきます。

さらに、堀口紗奈さんが実際にネタをしている動画はあるのか検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

堀口紗奈のwiki風プロフィール

堀口紗奈

ますは、堀口紗奈さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1998年3月31日
出身地:大阪府

中学生時代から児童劇団に所属しており、演技のスキルは充実しています。

そんな堀口紗奈さんが目指しているのは「喜劇役者」。

とにかく皆を笑わせたいということが取り柄で、その為なら、主役にこだらわず、脇役だろうがチョイ役だろうが構わないというのが堀口紗奈さんの性です。

堀口紗奈が面白くて可愛いと話題!

堀口紗奈

堀口紗奈さんはとにかく面白いのが特徴ですが、どこが面白いのでしょうか?見ていきましょう。

まず、大阪出身とあり、バリバリの大阪弁全開で喋りが達者なところです。

既にこの時点で面白いですね。笑

堀口紗奈さんが面白いと言われる要因は、彼女が演技や笑いに対しとても研究熱心なところです。

なんと、年間300本以上のコント映像を研究しており、自分でネタを制作しているのだとか。

大阪には、吉本新喜劇という誇らしい舞台がありますが、堀口紗奈さんは幼少期から吉本新喜劇に浸透していたのだと思います。

私も吉本新喜劇は大好きです。最近はあまり観れていませんが。笑

そんな笑いに研究熱心な堀口紗奈さんですが、なんと過去にM-1グランプリに出場した経験があります

また、女芸人日本一を決める「女芸人NO.1決定戦 THE W(ダブリュー)」に、同じ劇団4ドル50セントメンバーの隅田杏花さんとコンビを組んで出場していました。

堀口紗奈、隅田杏花

隅田杏花はぽっちゃりだけど体重や身長は?美脚と噂の画像もチェック!

笑いを芝居に対してはここまで熱くストイックなのですね。

しかも堀口紗奈さんは、面白いだけじゃなく可愛いというのも特徴です。

スポンサーリンク

堀口紗奈のネタ動画はある?

では、実際に堀口紗奈さんがネタを披露している動画はあるのでしょうか?

調べてみると、現時点ではネタ動画はありませんでした。

その代わり、この動画を用意しました。

こちらの動画は、旗揚げ公演「新しき國」のメインキャストオーディションでの演技披露です。

夜中に突然母親に電話をするというシチュエーションですが、堀口紗奈さんはそこでも大阪弁全開でした。

とにかく笑いを取りに行っていますね。笑

 

というより、大阪人という県民性が出ているので、演技というより、素の堀口紗奈さんを見ることが出来ますね。

まとめ

喜劇役者として本格的なスタートを切った堀口紗奈さん。

堀口紗奈さんの動画を観て私は思ったのですが、声がハスキーなのが特徴的だなと思いました。

アニメや声優に興味がある人しか知らないと思いますが、声だけなら、声優の白石涼子さんに似ていると思います。

白石さんが演じた「SKET DANCE」の鬼塚一愛(ヒメコ)が、まさに堀口紗奈さんそのものだと思いました。

白石涼子さんも関西弁が達者です。(奈良県出身)

そしてなんといっても、堀口紗奈さんに負けず劣らずの美人さんです。

むしろ、白石涼子さんの方が美人だと個人的に思っています。笑

女優としての堀口紗奈さんの今後の活躍が楽しみですが、声優に挑戦する機会があれば、是非白石涼子さんと共演してほしいと思っています。

おそらく、どっちがどっちだか分からなくなるかもしれませんね。笑

【劇団4ドル50セント】全メンバーのプロフィール!人気ランキングも紹介!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です