葵わかなの出身高校や本名は富?家族に双子の兄弟やハーフの噂も!

NHK連続テレビ小説「わろてんか」のヒロイン『藤岡てん』役に選ばれた葵わかなさん。

能年玲奈さんや有村架純さんなどNHKの朝ドラのヒロインは豪華な面々が多いですよね!

他にもドラマやCMにも多数出演している葵わかなさん

本日は彼女の詳細なプロフィールを紹介していこうと思います!

 

葵わかなさんのプロフィール

芸名:葵 わかな(あおい わかな)

生年月日:1998年6月30日

出身:神奈川県横浜市青葉区

血液型:A型

身長:158cm

 

葵わかなさんのデビューは2009年に放送された

ファミリーマートの「霧島の天然水」のCM

2009年ってことは葵わかなさんがまだ小学校の時ですね!

そんな前から活躍しているなんて知りませんでした。

本名は富わかな?

葵わかなさんですが、名前は以前自身のブログの質問コーナで

葵わかなは芸名?」という質問に対して

わかなは本名ですよー」と答えていました。

ってことは苗字の”葵”は違うんですね!

 

〇〇わかな ん〜気になる。

そこで『葵わかな 本名』で調べると”富わかな”というのが大量に出てきました。

しかしどこにも根拠となる証拠がないので結論 わからない

 

少なくとも”わかな”という名前はあっているようです。

葵わかなさんの出身高校!

青わかなさんの出身高校は数々の芸能人を輩出している

日出高校ということがわかりました。

以前SNSに制服姿の写真を投稿したところ日出高校と判明したようです。

 

そしてそんな葵わかなさん、現在はなんと慶應義塾大学に通っているんです!

芸能活動をしながら勉強もしていたのか?と疑問に思いますが

どうやら彼女の場合AO入試で慶應義塾大学に合格したそうです。

それでもやっぱりすごいですよね。

葵わかな慶應大学に当たり前に合格し腹立つ?高校の偏差値は?

双子の兄弟がいてハーフ?

葵わかなさんが双子という噂があるので確かめてみました!

すると葵わかなさん、自身のブログで3姉妹ということが判明!

さらにさらにTwitterでこんな情報が!

どうやら双子の噂は本当だったようです!

三姉妹なので、双子の姉、わかなさん、妹 の3人ということですね。

 

そしてハーフという噂ですが、

葵わかなさんの両親はどちらも日本人ということで

こちらは違うようです。

スポンサードリンク

マイネオCMにも出演

葵わかなさんは様々なCMに出演していますが、

よく見るCMと言えばこのマイネオのCMでしょう。

YoutubeのCMとしても使われていますよね。

葵わかなさんの他の人気CM動画はこちらから!

まとめ

以上、葵わかなさんについてまとめてみました!

いかがだったでしょうか、葵わかなさんが双子だったことは私も驚きました。

姉の方も、わかなさん同様かわいいんですかね?

2017年10月2日から放送の朝ドラ「わろてんか」でどんな演技をするかも注目です!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です