青木瞭のwiki風プロフィール!イケメンと話題で出身高校や彼女の噂は?

秋元康さんが新たに手掛けた劇団4ドル50セントは、2月に旗揚げ公演を行い、本格的に活動を開始しました。

劇団4ドル50セントは、30人の劇団員が所属しており、そのうち10人が男子メンバーです。

その男子メンバーである青木遼さんは、長身でイケメンだと話題に。

今回は、男子メンバーきってのイケメンである青木遼さんについて紹介していきます。

劇団4ドル50セントはまだデビューして間もないので、メンバー各々のwikipediaはまだありませんので、こちらで青木瞭さんのプロフィールをwiki風に紹介していきます。

また、青木遼さんが話題となっているイケメン画像や青木遼さんの出身高校、彼女の噂についても触れていきたいと思います。

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

青木瞭のwiki風プロフィール

青木瞭

まずは、青木遼さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1996年2月26日
出身地:神奈川県
身長:187cm

整ったルックスに長身で、さらにスポーツ万能である青木瞭さんですが、唯一欠けていたのが、「目標がない」ということでした。

将来はどんな職業に就きたいのかも全く決まっていない状況でした。

そんな時、友人が勧めてくれた役者という職業に興味を持ち、演技に深くハマりました。

そのことがきっかけで、役者という目標を見付けることが出来ました。

これから役者として活動する青木瞭さんですが、実はモデルとしても活動しています。

まあ、長身でイケメンですからなんら不思議ではありませんね!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

青木瞭がイケメンと話題に

ここでは、青木瞭さんのイケメン画像を紹介していきたいと思います。

まずはこちら!

青木瞭

続いては、劇団4ドル50セントのメンバーと映っている画像です!

青木瞭

やっぱりイケメンですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと¥600分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

青木瞭の出身高校は?

青木瞭さんの出身高校については現在情報は全くありません。

出身地が神奈川県ということなので、地元の高校の可能性が高いですね。

川崎や横浜には、私立や公立関わらず、有名な高校が数多く所在していますよね。

私が知っている神奈川の高校といえば、横浜高校と東海大相模くらいですね。

高校野球の常連校で優勝経験校ですね。

青木瞭に彼女の噂はある?

青木瞭さんの彼女についての情報も現在は全くありません。

しかし青木瞭さん自身は恋愛については前向きで、現在は劇団の活動に集中しているようですが、活動に余裕が出てきたら恋愛もしていきたいと述べています。

モデル体型でイケメンですから、結構モテるのではないでしょうか。笑

ちなみに、秋元康さんがプロデュースするグループといえば恋愛禁止と言うイメージが強いですが、劇団4ドル50セントは、なんと恋愛OKです。

ただし、「劇団内での恋愛は禁止」となっています。

まとめ

青木瞭さんの理想の役者像は、長身でモデル出身である阿部寛さんのような個性的な俳優になることです。

特に「テルマエ・ロマエ」での阿部寛さんの演技派、青木瞭さんにとって強く印象に残っているようです。

俳優青木瞭の挑戦が今始まりました。

【劇団4ドル50セント】全メンバーのプロフィール!人気ランキングも紹介!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください