本西彩希帆の性格や可愛い画像!出身高校や演技の実力もチェック!

秋元康さんが新たにプロデュースした劇団4ドル50セントは、昨年8月のお披露目公演以降大注目となっており、2月には旗揚げ公演「新しき國」を成功させ、本格的に劇団としての活動が始まりました。

劇団4ドル50セントは、全30名のメンバー中、20名が女性メンバーと、半ばアイドルグループのようになっています。さすが秋元グループ!笑

その女性メンバーの中でも美女として注目を集めているのが、本西彩希帆(もとにし・さきほ)さんです。

今回は、本西彩希帆さんのプロフィールや性格、出身高校を紹介していきます。

もちろん、本西彩希帆さんの可愛い画像も紹介しますが、劇団員ということなので、重要な演技の実力もチェックしていきましょう。

 

スポンサーリンク

本西彩希帆のプロフィール

本西彩希帆

まずは、本西彩希帆さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1998年5月27日
出身地:千葉県
趣味:アニメ・アイドル鑑賞
特技:ものまね
その他:三姉妹の末っ子

アイドルが大好きで、中でも、乃木坂46がお気に入りです。

本西彩希帆さんのSHOWROOMやツイッターなどでも、乃木坂について語っていることが多いです。

乃木坂メンバーの中では、西野七瀬さんが推しメンで、本西彩希帆さん曰く西野七瀬さんについては「私が守ってあげたい」と述べていました。

西野七瀬さんの方が年上なので、普通は逆だと思いますが、あえて触れないようにしておこう。笑

 

実は、劇団4ドル50セントメンバーは、先日とあるイベントで乃木坂メンバーに会えたようです。

ちなみに、本西彩希帆さんは、秋元真夏さんの握手会にも参加したことがあるようです。

それだけ乃木坂が好きなんですね!

本西彩希帆の性格は?

本西彩希帆

本西彩希帆さんの性格は一言で言うと「デジタル理論者」で、自分の未来予想図を綿密に分析・計算し計画を立てています。

劇団4ドル50セントに加入した時点では全くのド素人ですが、着実に役者としてのスキルを磨き、まずは脇役から入り、1年で周囲を脅かし、3年で主役を取る。という計画を立てています。

その証拠に、2月に行われた旗揚げ公演「新しき國」では、メインキャスト8人に選ばれました。

恐ろしい程凄すぎる・・・

計算高いということもあり、普段もクールな性格をしているのかと思いましたが、SHOWROOMではとても明るくて笑顔が可愛いイマドキ女子という雰囲気でした。

特に、乃木坂などアイドルの話になると止まらないようですね。笑

スポンサーリンク

本西彩希帆の出身高校は?

これだけ計算高いということは、頭も良いのではと思い、出身高校を調べてみましたが、残念ながら情報は全くありませんでした。

劇団4ドル50セントメンバーは、劇団員となる前に開設していたSNSやブログは全て削除するように言われていたようなので、情報が無いのは仕方のないことですね。

しかし、本西彩希帆さんは現在大学生なので、頭は良い方だと思います。

どこの大学に通っているのかは分かりませんが、一般入試で合格したのなら偏差値は高いでしょうね!

本西彩希帆可愛い画像や演技の実力をチェック!

皆さま大変お待たせしました。本西彩希帆さんの可愛い画像を紹介していきます。

まずはこちら!

本西彩希帆

ロングヘア―が凛々しいですね。

次はこちら!

目がパッチリしていますね!

最後はこちら!

本西彩希帆

劇団4ドル50セントメンバーと一緒に写っていますが、やはり可愛いですね!

 

次は、本西彩希帆さんの演技を動画でチェックしていきましょう。

こちらの動画は、新しき國のメインキャストを決めるオーディション動画です。

前半が演技となっています。

演技、歌、ダンスが素人だった本西彩希帆さんですが、演技力が私が想定していたよりも高かったです。

劇団4ドル50セントメンバーは、入団してから一年間掛けてレッスンを重ねてきました。

本西彩希帆さんも、この一年間で相当、演技のスキルを磨いてきたと思わせる動画になっていますね!

まとめ

綿密な分析で計画を立てた本西彩希帆さん。

新しき國でメインキャストに選ばれ、彼女の計画は現在のところ順調に進んでいます。

ということは、2年後の大きな公演では主役を務めることになるのでしょうか。

計画通り事が進めば2年後の舞台がとても楽しみですね。

しかし、その計画とは別に、本西彩希帆さんは密かにある計画を立てているのではないでしょうか?

女優としても活動している、大好きな乃木坂の西野七瀬さんと共演するということを。笑

本西彩希帆さんと西野七瀬さんが共演する日がとても楽しみです。

【劇団4ドル50セント】全メンバーのプロフィール!人気ランキングも紹介!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です