藤井直樹の中学や高校は?wiki風プロフィールや最寄り駅を調査!

今人気のあるジャニーズの『東京B少年』のメンバーの藤井直樹くん。

東京B少年のメンバーの中では一番身長が低いそうですが、年齢は一番年上!

小さくて可愛いということから、藤井直樹くんが大好きというファンの人が多いようですね。

本日はそんな藤井直樹くんについてwiki風プロフィールや中学・高校、最寄り駅なんかも調べてみました。

スポンサーリンク

藤井直樹のwiki風プロフィール

藤井直樹

藤井直樹くんのプロフィールを紹介します。

生年月日:2000年9月18日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:160㎝
入所日:2016年1月23日
尊敬している先輩:Hey! Say! JUMPの山田涼介くん
メンバーのカラー:緑

藤井直樹くんは入所して1年位で『東京B少年』のメンバーになりました。

また藤井直樹くんは5歳の時にお姉ちゃんの影響でダンスを習い始めたそうです。

5歳の時からダンスを習っているなんて、どうりで上手なわけですね!

好きな事は音楽鑑賞と、今練習中のギターの弾き語りだそうです。

好きな食べ物はハンバーグオムライスで、嫌いな食べ物は海鮮系

そういえば錦戸亮くんも生魚などが嫌いなので、もしかしたら食べ物の趣味も合うかもしれませんね!

藤井直樹の中学や高校は?

藤井直樹くんがどこの高校に通っているのか気になりますよね!

噂では藤井直樹くん、千葉県のマンモス校に通っていると言われています。

はっきりとした事は、わからないのですが、千葉県でマンモス校と思われるのが、木更津総合高校八千代松陰高校のどちらかのようなので、どちらかの高校に通っているのではないかと噂になっているようです。

身長が低いせいかもしれませんが、高校生に見られないのが本人の悩みのようですね。

ファンの人はそんな藤井直樹くんの可愛いところが好きなんですよね!

 

また藤井直樹くんの中学校ですが、コメントで、幼稚園から中学校まではずっと同じ顔ぶれだったというのが書かれていましたので、地元、千葉の中学校だと考えられますね!

スポンサーリンク

 藤井直樹の最寄り駅はどこ?

藤井直樹

 藤井直樹くんの最寄りの駅ですが、残念ながらわかりませんでした。

しかし藤井直樹くんは千葉県の木更津総合高校か八千代松陰高校に通っている可能性があるという事でしたよね。

木更津総合高校だと考えますと、

住所が千葉県木更津市東太田3丁目4番1号

JR内房線 木更津駅東口下車「君津学園スクールバスターミナル」よりスクールバスにて約7分らしいです。

スクールバスは、朝は8時~8時45分の間折り返しで運行しているそうです。

スクールバスの帰りの最終は部活をしている生徒の為に19時まで運航しています。

 

八千代松陰高校だと考えますと、

住所が千葉県八千代市村上727

京成電鉄京成本線 東葉高速鉄道(終点)

勝田台駅(南口A1出口)から東洋バス 「米本団地」行き「松陰高校前」下車

八千代松陰学園直通の、生徒専用会員バスが運行しています。

藤井直樹

藤井直樹くんがどちらかの学校に通っているということを考えると、学校の近くをウロウロしていると会える可能性もありますが、行く際は学校などにも迷惑がかからないようにファンとてしては心がけるのが良いかもしれませんね。

でも会えなくても藤井直樹くんの近くの場所にいるんだと思うだけでも嬉しくなっちゃいますよね。笑

まとめ

今回は東京B少年の藤井直樹くんの事を調べてみました。

通っている高校は木更津総合高校か八千代松蔭高校、どちらなのかなって結果になってしまいましたが、少しでも藤井直樹くんの事がわかってきたような気がします。

これからも活躍していく藤井直樹くんの事を見届けていきたいですね。

東京B少年のメンバーカラーと人気順!プロフィール&画像もチェック!
スポンサーリンク

3 Comments

あいな

私も同じ学校です!
木総めっちゃひろいです
体育館ありすぎてやばいです!

返信する
はるか

藤井直樹くんは木更津総合高校ですよ
私の友達の友達が藤井直樹くんなので直樹くんのことはよく聞きます

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です