八鍬乃々のwiki風プロフィール!可愛い画像や中学・高校も調査!

秋元康さんが新たに手掛けた劇団4ドル50セントは、2月に旗揚げ公演「新しき國」を行い成功を収めました。

その劇団4ドル50セントの旗揚げメンバーとして活動をスタートさせたのが「八鍬 乃々(やくわ のの)」さんです。

モデルとしてランウェイを歩いた経験がある八鍬乃々さんですが、一体どのような方なのでしょうか。

今回は、八鍬乃々さんのプロフィールをwiki風に紹介していき、八鍬乃々さんの出身中学や高校なども紹介していきたいと思います。

また、スタイルが良い八鍬乃々さんの可愛い画像も紹介していきます。

 

スポンサードリンク

八鍬乃々のwiki風プロフィール

八鍬乃々

まずは、八鍬乃々さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:2000年12月20日
出身地:北海道
身長:162cm

明るく元気な性格のように見える八鍬乃々さんですが、実は極度の人見知りで、同じクラスの男子の名前を一人も呼べずに一年間を過ごしたことがありました。

しかし、そんな引っ込み思案な彼女が興味本位で受けたモデルのオーディションでランウェイを歩いた経験に刺激を受け、モデルや女優を志しました。

八鍬乃々の可愛い画像!

ここでは、八鍬乃々さんの可愛い画像を紹介していきます。

まずはこちら!

八鍬乃々

次は、とあるイベントに出演した時の画像です!

八鍬乃々

脚が長いですね!

最後は、演技とダンスを披露している動画です!

この動画は、新しき國で劇団内でメインキャストを選ぶためのオーディションであり、最初の演技は課題のテーマとなっており、後半ではダンスを披露したり歌唱力を披露したりと、自分の得意なジャンルでアピールしています。

八鍬乃々さんは後半のアピールでダンスを披露しており、キレがありますね。

八鍬乃々の中学はどこ?

八鍬乃々さんの出身中学ですが、現在のところ情報が全くありません。

八鍬乃々さんが中学生だったのは2013年~2016年3月までだったので、時期的に考えると、中学校は地元北海道だったのではないかと思います。

スポンサードリンク

八鍬乃々の高校はどこ?

八鍬乃々さんは高校に通っているなら現在高校2年生なので、通っている高校がどこなのかについてですが、こちらも中学同様全く情報がありません。

高校に進学した時期にちょうど芸能活動(オーディションなど)を始めた時期だと思うので、北海道の中学を卒業したのと同時に、東京の高校へ進学したのではないでしょうか

そうでないと、北海道から仕事の度に東京へ通っていることになるので、結構ハードだと思います。

東京の高校なら、芸能活動が出来る私立高校の可能性が高いですね。

まとめ

八鍬乃々さんを見て私は真っ先に、「HKTの指原莉乃さんに顔が似ている」と思いました。

身長も指原さんと同じくらいなので、近いうちに「さしこ2世」とか言われるかもしれないですね。笑

女優やモデルとして活動を予定している八鍬乃々さんですが、そんな彼女の夢は、大好きなアニメキャラクターと共演することです。

女優だけでなく、声優としての活動も期待ですね!

【劇団4ドル50セント】全メンバーのプロフィール!人気ランキングも紹介!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です