【ジャニーズ銀座2019】持ち物をチェック!うちわやペンライトの持ち込みはOK?

ジャニーズJr・NEWスター達の初挑戦の舞台である『ジャニーズ銀座2019』!

『ジャニーズ銀座2019』ではジャニーズソングとストーリーによるNEWミュージカルが披露されます。

毎年ジャニーズJrの新しいスターも登場し、非常に話題となっているジャニーズ銀座

本日は『ジャニーズ銀座2019』に初めて行かれる人の為に、持ち物チェックやうちわやペンライトの持ち込みは良いのかなど調べてみました。

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

ジャニーズ銀座2019の持ち物をチェック!

イベントジャニーズ銀座に始めていかれる人は、どんな持ち物を持っていけばいいのか少し不安ですよね。

一番忘れてはいけないものは、チケットですね。

チケットを忘れてしまうと会場に入れませんからね・・・。

エコバックはライブ中コートを入れたり、買ったグッズを入れて置いたりするのに便利。

暑さ寒さ対策の為には、暑い時は冷えピタ・寒い時はカイロなども持っていると良いようです。

待ち時間などで携帯をいじっている時間も多いと思うので充電器も必需品。

待っている間にコンビニなどで食べ物を買って食べる場合には、ウエットティッシュも必要ですね。

  • チケット
  • 身分証明書
  • 現金
  • エコバック
  • 冷えピタ・カイロ
  • スマートフォン
  • モバイルバッテリー
  • ウエットティッシュ

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ジャニーズ銀座2019のうちわやペンライトの持ち込みはOK?

ジャニーズのライブと言えばうちわやペンライトは必需品ですが、

ジャニーズ銀座の会場のシアタークリエは通常のライブ会場とは違って小さな会場。

ジャニーズ銀座2015から、ジャニーズコンサート事務局側からチケット当選された人に

応援のグッズはペンライトのみ持込可能です」という連絡がきたそうです。

ファンの中では、「うちわの使用にどうなるのか」と注目が集まっていましたが、

当日はうちわを使った応援は全面に禁止になっていました。

会場にも「うちわをお持ちの場合は、没収させていただくこともございます(返却不可)」という注意事項が掲示されていて、徹底したルールが設けられていたそうです。

ジャニーズ銀座2018でもうちわは禁止されていますので、おそらくジャニーズ銀座2019でも持っていくことはできないと予想されます。

また、たとえうちわが持ち込みOKだとしても、小さい会場なので前後の人や左右の人にも気を付けないといけません。

コンサートで何枚もうちわを持ち込む人もいるようですが、ジャニーズ銀座の会場にはペンライトとうちわ一枚が限界。

応援に夢中になり過ぎて、後ろの人の視界を妨げないようにしなくてはいけないですね。

周りへの気遣いも忘れないで、ジャニーズ銀座2019をみんなで盛り上げてほしいです。

まとめ

ジャニーズ銀座2019を見に行かれる人は忘れ物のないように気を付けてください。

ペンライトは大丈夫なようですが、うちわはどうなのかはっきりとわからないので、問い合わせてみるのも良いかもしれませんね。

うちわがOKでも、会場が小さいので周りの人に迷惑にならないように、みんなで楽しいジャニーズ銀座にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください