小川恭平(劇団4ドル50セント)のwiki風プロフィール!イケメン画像や彼女も調査!

秋元康さんが新たにプロデュースした劇団4ドル50セントは、2月に旗揚げ公演「新しき國」を行い、劇団として本格的なスタートを切りました。

旗揚げ公演以前に、昨年夏に行われたお披露目公演の時点で既に大きな注目を集め、特に女性劇団員の中では、週刊誌でグラビアを披露したり、お笑いの大会に参戦したりと、早くも活動が活発となっています。

秋元康さんが手掛けるグループは、アイドルというイメージが強く、アイドル=女性という計算式がデフォルトとなっています。

劇団4ドル50セントも、30名のメンバーのうち20名が女性ですが、男性メンバーが10名います。

※劇団4ドル50セントはアイドルグループではありません。

その10名の男性メンバーの中で、イケメンだと話題になっているのが小川恭平さんです。

今回は、劇団4ドル50セントのイケメン男子、小川恭平さんのwiki風プロフィールを紹介していきます。

もちろん、小川恭平さんのイケメン画像も用意しています!

さらに、これだけイケメンだったらモテるはずなので、小川恭平さんの彼女について調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

小川恭平のwiki風プロフィール

小川恭平

まずは、小川恭平さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1995年9月25日
出身地:山口県
趣味:ゲーム

劇団4ドル50セントに入る前まではモデルとして活動していたと思われますが、以外にも、地元山口の食品メーカーに勤めていました。

あのルックスでサラリーマンだったとは・・

元々人と話すのが苦手でしたが、今の自分を変えてみたいと決心し、劇団4ドル50セントのオーディションを受けました。

小川恭平さんはゲームが趣味で、休みの日はひたすらゲームをやり込んでいるようです。かなりのハードゲーマーですね。

私もゲームが大好きですが、家庭用よりゲームセンターにあるアーケードゲームをよくプレイしています。

ちなみに、私が好きなゲームは「音楽ゲーム」で、その中で特に好きなのが「GITADORA」という、ギターやドラムを演奏しているように体感出来るゲームです。

もう15年くらいプレイしています。

その他は、リフレクや太鼓の達人もプレイしますね。

あと、音楽ゲームではありませんが、麻雀格闘倶楽部もプレイしています。

って、KONAMI率高いですね。笑

アーケードゲーム以外だとプラウザゲームで「艦隊これくしょん~艦これ~」というゲームが好きです。プレイ歴は2年くらいです。

小川恭平のイケメン画像!

こちらでは、小川恭平さんのイケメン画像をご用意しました。

まずはこちら!

小川恭平

爽やかですね!

次は、劇団4ドル50セントの男性メンバーと写っている写真!

小川恭平

やっぱりイケメンですが、一緒に写っているうえきやサトシさんのインパクトが強いですね。笑

うえきやサトシ
うえきやサトシのプロフィール!名前の由来や経歴がすごい!?彼女や結婚は?

小川恭平さんは、イケメンと言われていますが、一方で「カワイイ」という声も少なからず言われています。

スポンサーリンク

小川恭平の彼女を調査!

イケメンなのでさぞかしモテるのではと思い、私は小川恭平さんの彼女について調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

小川恭平

普通に考えれば、これだけのイケメンで彼女がいないのは考えられません。

しかし、小川恭平さんは「人と話すことが苦手」な性格なので、老若男女問わず、コミュニケーションを取るのが難しいということです。

彼女がいないのは仕方ないと思います。

ですが、劇団4ドル50セントに入って人と話すことが徐々に慣れてきているので(と願っている)、これから彼女が出来ると思います。

まとめ

小川恭平さんは、いつか有名になって親に恩返しすることが目標となっています。

まだ始まったばかりですが、親に恩返しするために芸能人として成功するのは素敵な目標だと私は思っています。

劇団員としてはもちろん、ゲーマーというのをさらにアピールすれば一気に有名になるかもしれませんね。

イケメンというのはもちろん、ゲーマーというのも小川恭平さんの誇れる個性だと思うからです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です