gramCMパンケーキ屋の女性店員は誰?歌手や曲名も気になる!

パンケーキを中心に販売しているカフェ「gram」は、現在全国に50店舗以上出店しており、今後も店舗を拡大することが期待されています。

最近話題となっているカフェチェーン店ですが、CMも放送しており、最新のCMも放送が開始されています。

CMを観ていると、パンケーキ屋の女性店員を演じているのが誰で、作中で流れている曲や歌手がとても気になりました。

そこで今回は、gramCMでパンケーキ屋を演じている女性店員と、作中で流れている曲や歌手を紹介していきます。

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

gram(パンケーキ)のCMがこちら!

早速ですが、今回紹介する、gramのCMを観てみましょう。

明るい雰囲気で良いですね。

gram公式サイトでは、実際に販売しているメニューを見ることが出来ます。

どれも美味しそうでしたよ。笑

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

gramのCMのパンケーキ屋の女性店員は誰?

CMでパンケーキ屋の女性店員を演じている方は一体誰なのか。

気になり調べてみると、パンケーキ屋の女性店員は「福地桃子(ふくち・ももこ)」さんという若手女優の方です。

福地桃子・・どこかで聞いたことがあるような・・・

あっ!思い出しました。

哀川翔さんの娘さんです!

たまにですが、最近バラエティ番組に出演していますよね。

特に、お父様の哀川翔さんと一緒に出演することが多いですよね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと¥600分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

福地桃子のプロフィール

それでは、パンケーキ屋の女性店員こと、福地桃子さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1997年10月26日

出身地:東京都

身長:153cm

血液型:A型

家族構成:父・哀川翔(俳優) 5人兄妹の末っ子

3歳から小学6年生まで、お父様である哀川翔さんと共に、Vシネマの撮影現場に同行し、お父様の演技を目の当たりにしていました。

ん?ちょっと待って・・小さい頃からVシネの現場って!

幼い子、しかも女の子にVシネはとてつもなく刺激が強いのではないのでしょうか・・

小さな女の子が銭湯で男湯に入る以上に刺激的だと思いますよ。笑

まあ作品が何であれ、福地桃子さんは幼い頃からお父様である哀川翔さんの演技派ずっと近くで見てきました。

その影響で、自らも役者を志したのではないのでしょうか。

2014年にテレビドラマで女優デビューを果たしましたが、その役処は、哀川翔さん演じる主人公の娘役でした。

リアルでもドラマでも親子でした。

今年公開予定の映画「あまのがわ」で、映画初出演にして初主演を務めます。(予定)

私はバラエティ番組で福地桃子さんを見掛ける機会が多いですね。

特に哀川家のルールや、お父様の哀川翔さんの素顔などを語っていましたね。

gramのCMの歌手や曲名もチェック!

gramに出演している福地桃子さんのことが分かったところで、次はCMで流れている曲名や、その曲を歌っている歌手についても触れていきましょう。

gramのCMで流れている曲名は「ALL RIGHT」という曲で、歌っているのは「ねごと」というバンドです。

ねごとは、4人組のガールズバンドで、2007年結成、2010年にメジャーデビューを果たしました。

デビュー時から現在まで、数多くのイベントやライブなどに参加しており、忙しい日々を送っています。

gramのCMで流れている「ALL RIGHT」は、2017年8月30日に発売された、ねごとの最新シングルで、「空も飛べるはず」と両A面となっています。

ちなみに、ALL RIGHT(空も飛べるはず)のオリコン最高順位は、42位でした。

私はわずかですが、CMでALL RIGHTを聴きましたが、曲調も明るく、ボーカルの蒼山幸子さんの声も透き通っていて良かったと思いました。

でも順位がここまで低いのが納得出来ませんね・・・

まあ現在は、チート商法で売り上げと順位を伸ばすアイドルグループ、所属事務所のネームバリューでゴリ押しするアイドルグループ、アニメ・キャラクターソングや、声優が上位を占めるこのご時世ですからね・・・

ガチンコで音楽やっている人達がもっと評価されないのは、この人達が大きく影響していることは間違いないですね。

ALL RIGHTは、私が学生だった2000年代前半だったら、オリコン10位前後は行っていたのではと思っています。

本当に残念なことです・・

特に声優の勢いは止まりませんね。

皆さん間違えないでほしいのは、「声優は歌手でもアイドルでもなく、役者です!」

でも、今の現状見てると、声優が役者だといくら主張しても全く信用されませんね。

まさに「本末転倒」ですね。笑

まとめ

gramのCMは放送されているエリアが全国ではありませんが、皆さんが住んでいる地域で放送されていたら是非観てみてください。

女性店員を演じている福地桃子さんと、CM内で流れている、ねごとのALL RIGHTに注目です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください