ザ・パークハウス|CMで白いワンピースの女優は誰?笑顔が可愛い!

三菱地所のザ・パークハウスの2018年のCM『映画のような一瞬』が放映されています。

白いワンピースを着た綺麗な女性が気になる人多いのではないでしょうか。

笑顔も素敵ですよね。

そんな、白いワンピースの笑顔の素敵な女性について調べてみました。

 

スポンサーリンク

ザ・パークハウスの新CMがこちら!

三菱地所のザ・パークハウスの2018年のCM『映画のような一瞬』ご覧になりましたか?

映画のワンシーンのような素敵なCMです。

暮らしの中に訪れる、“しあわせな一瞬”を描いた物語という設定のようです。

幸せが溢れていて素敵な感じのイメージが満載のCMですね。

ザ・パークハウスCMで白いワンピースの笑顔が可愛い女優は誰?

三菱地所のザ・パークハウスの2018年のCMに出演している、白いワンピースを着た女性の笑顔が素敵で、

気になった人は多いですよね。

調べた結果、柴咲コウさんでした。

柴咲コウさんが出演しているだけで、三菱地所のザ・パークハウスのCM素敵すぎますね。

スポンサーリンク

柴咲コウのプロフィール

三菱地所のザ・パークハウスの2018年のCM『映画のような一瞬』に出演している柴咲コウさんの事は、

知っているが人多いと思いますがプロフィールを紹介します。

1981年8月5日生まれの東京出身。

身長160㎝・血液型はB型。

特技が料理って言えるのは素敵です。

柴咲コウさんが芸名だというのは、知っている人も多いかもしれませんね。

漫画家のかわかみじゅんこさんの『ゴールデン・デリシャス・アップル・シャーベット』に登場する人物「柴崎 紅」からとったそうです!

自分のイメージに似ているので漢字を変えて柴咲コウと芸名にしたそうです。

デビューしたばかりの時は、少し本名で活動していました。

本名は現在は未公開となっているようなのですが、本名が山村幸恵(やまむらゆきえ)さんというのは知っている人も多いそうです。

14歳の時にスカウトされたのですが、受験などもあって父親に反対されたそうです。

16歳になり高校にも入学して落ち着いてから芸能活動を始めました。

母親が末期がんになって入院していたので、入院代や治療代の為に芸能界で働こうと決心したそうです。

もらっていた給料全て母親の治療代などにあてていたようです・・・。

普通はなかなかできる事ではないですよね。

まとめ

三菱地所のザ・パークハウスの2018年のCM『映画のような一瞬』に出演していたのは柴咲コウさんでした。

家族思いの素敵な柴咲コウさんなのがわかりました。

これからも歌にドラマに活躍していってほしいですね。

 

スポンサーリンク

1 Comment

盛岡の先生

このページでは、ほめているが
学芸会みたいな仕草は嫌だ。
発売以来のファンから見ると、
味を壊されたCMの感じ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です