キャノンカメラCMでブルドックといる女優は誰?Kiss is my life

キャノンのミラーレスカメラ“EOS Kiss M”の2018年度新CM『KISS is my life.』篇が4月6日(金)より放映です。

ブルドックと戯れている女性が気になった人は多いのではないですか。

気になる、ブルドックと共演している女性の事を調べてみました。

 

スポンサードリンク

キャノンカメラ『EOS Kiss M』CMがこちら!【Kiss is my life.

キャノンのミラーレスカメラ“EOS Kiss M”の2018年度新CM『KISS is my life.』篇で綺麗な女性が素敵な笑顔で、

「写真とは、私の人生、そのものだから」と語っています。

出会いや発見、色々な幸せをカメラと共に素晴らしい人生を送る姿を現しているCMです。

CMを見ているだけで、幸せな気分が伝わってきます。

キャノンカメラ『EOS Kiss M』でブルドックといる女優は誰?

キャノンのミラーレスカメラ“EOS Kiss M”の2018年度新CM『KISS is my life.』篇でブルドックと戯れている可愛い女性は誰なのかなって思いますよね。

調べてみた結果、竹内結子さんでした。

自然な笑顔が素敵ですよね。

竹内結子のプロフィール

竹内結子さんのプロフィール紹介しますね。

1980年4月1日生まれの埼玉県身です。

身長164㎝・血液型はA型。

中学校を卒業した後に原宿でスカウトされました。

1996年に堂本光一さんの主演ドラマ『新・木曜の怪談Cyborg』で、ヒロイン役の女子高生の役で全話に出演していました。

『新・木曜の怪談Cyborg』作品が女優として初デビューになります。

2001年にドラマ『白い影』でヒロイン役を演じ『第9回 橋田賞』で新人賞を受賞されました。

竹内結子は歌舞伎俳優である中村獅童さんと結婚しましたが、1年4ヶ月で離婚してシングルマザーで子育をしていました。

スポンサードリンク

実はブルドックも有名!?

キャノンのミラーレスカメラ“EOS Kiss M”の2018年度新CM『KISS is my life.』篇で、竹内結子さんと共演しているブルドッグが凄いんです!!

な・なんと草彅剛さんの愛犬クルミちゃんなんです。

ビックリしちゃいました!

クルミちゃんと竹内結子さんの、共演なんてなかなか見れませんよね。

クルミちゃんの演技にも注目ですねw

まとめ

キャノンのミラーレスカメラ“EOS Kiss M”の2018年度新CM『KISS is my life.』篇に出演していたのは竹内結子さんでした。

竹内結子さんと共演していたブルドックが、草彅剛さんの愛犬クルミちゃんだったのです。

これからも、竹内結子さんの活躍に期待したいですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です