DHC|海洋深層水CMの女優は誰?ロングヘアーの白いワンピース!

DHC海洋深層水の2018年、最新CMに出演している女性が誰なのか気になった人は多いと思います。

ロングヘアーが素敵な女性です。

そんな、DHC海洋深層水に出演のロングヘアーの素敵な女性について調べてみました。

 

スポンサードリンク

DHC 海洋深層水CM『海の記憶』篇がこちら!

白いワンピースを着ている綺麗な女性が出演しています。

DHC海洋深層水のイメージにぴったりな女性って感じがしませんか?

透き通った水のイメージが白いワンピースを着ている女性に私は感じました。

朝起きた時の一杯や、お料理・お薬を飲むとき、スポーツの後いつでも飲めるDHC海洋深層水。

まろやかで小さいお子様から飲める軟水のDHC海洋深層水です。

家族みんなで安心して飲めるDHC海洋深層水お試しください。

海洋深層水について少し書きたいと思います。

南極や北極で冷却された、海底に深くもぐりこんだ海水が地球スケールでゆっくりと循環したものなのです。

1000年~2000年の長い期間にわたって、海水の自然な大循環が深層水を作っているのです。

DHC海洋深層水は、伊豆赤沢相模沖の深層800mで取水されています。

長い年月を経てミネラル栄養分がいきているという事です。

DHC 海洋深層水CMの白いワンピースでロングヘアーの女優は誰?

DHC海洋深層水のCMに出演しているロングヘアーの綺麗な女性が気になった人は多いのではないかと思います。

透明感のあるとても素敵な女性です。

誰なのか調べてみた結果、松岡那夏(まつおか なか)さんでした。

スポンサードリンク

松岡那夏のプロフィール


1994年8月15日生れの、大阪出身です。

身長167㎝、血液型A型。

趣味は音楽鑑賞で特技はクラリネットだそうです。

クラリネットが特技ってことは、学生時代は吹奏楽部に入っていたのかもしれませんね。

モデルの活動とCMの仕事をしているようですが、

まだデビューしたばかりのようで、これから色々な分野での活動が始まるのかもしれません。

松岡那夏さんはトミーズアーティストカンパニーの事務所に所属しています。

事務所には、有名な釈由美子さんや山本梓さんがいます。

まとめ

DHC海洋深層水の2018年に出演している、白いワンピースを着ている綺麗な女性は松岡那夏さんでした。

まだデビューしたばかりのようで、詳しい情報があまりありませんでした・・・。

これから、色々なドラマなどテレビでもお見掛けする機会が増えていくかもしれません。

皆さんも、これから活躍していく松岡那夏さんを、応援してあげてくださいね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です