高島屋(タカシマヤ)のCMで踊るかわいい女優は誰?【ダンス動画】

高島屋の新CMはもうご覧になったでしょうか?

タカシマヤ 秋の全館SUPERポイントウィークのCMでダンスを披露する2人の女性がかわいいと人気を集めているんです!

そこで本日は、ダンスをする気になるかわいい女性が誰なのか探っていっちゃいたいと思います!

 

スポンサードリンク

高島屋(タカシマヤ)のCM動画が話題に!

こちらがタカシマヤ「秋の全館SUPERポイントウイーク」のCMです!

UP!

ショッピングーでサプライズ♪

タカシマヤのポイントアップ♪

アップ!

ココロおどるプレミアム♪

らららららららら~♪

という音楽とともに5人でかわいいダンスをしていますが、特にかわいい前列の2人!

踊る2人のかわいい女優は誰?

実は昨年AKB48を卒業した前田亜美さん(左)と

元天才てれびくんのてれび戦士、中田あすみさん(右)なんです!

二人ともテレビで見るのは久しぶりな気がしますが、以前よりも格段に綺麗になっていますね。

 

前田亜美さんのプロフィール

本名:前田 亜美(まえだ あみ)

愛称:あーみん

出身:東京都

生年月日:1995年6月1日

血液型:O型

身長:165cm

元AKB48のメンバーで2016年に卒業、現在はオスカープロモーションに所属しています。

私服。運動してシャワー浴びて外晴れて最高。 らくちんすたいる。#私服 #ami私服

前田亜美 * Ami Maedaさん(@ami___maeda0601)がシェアした投稿 –


前田亜美さんの特徴といったらやっぱりその太い眉毛

AKB時代も眉毛の太さを売りに活動していましたよね!

前田亜美さんの詳しいプロフィールはこちら!

中田あすみさんのプロフィール

本名:中田 あすみ(なかだ あすみ)

愛称:あすみん

出身:東京都

生年月日:1988年4月5日

血液型:A型

身長:172cm

 


中田あすみさんは天才てれびくん出身で、2002年14歳までてれび戦士として活躍していました。

現在は前田亜美さん同様オスカープロモーションに所属。

また世界ふしぎ発見!のミステリーハンターとして世界中を飛び回りオランダ、フランス、アメリカなど様々な国でリポートの活動をしています。

スポンサードリンク

高島屋CMメイキング映像でのかわいいダンス動画!

タカシマヤ「秋の全館SUPERポイントウイーク」メイキング映像です!

ダンスの練習風景などとても和やかな雰囲気で撮影されていますね。

耳に残る歌、ダンスなので是非ともみんなで踊って流行らせましょう!笑

 

まとめ

タカシマヤCM出演の可愛い二人は前田亜美さんと仲田あすみさんということがわかりました。

楽しそうに踊る彼女たちを見ていると、こっちまで元気になりますよね!

これからもたくさんのCMやテレビに呼ばれる女優さんたちだと思うので、今後の活躍に要注目です!!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です