前田亜美(あーみん)のAKB卒業後の現在の活動は?高校や彼氏も調査

2016年にAKB48を卒業した前田亜美さん。

卒業してからおよそ一年が経ちましたが、今はどのような活動をしているのでしょう?

また、出身高校や彼氏の噂までまとめて調査していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

前田亜美さんのプロフィール

本名:前田 亜美(まえだ あみ)

愛称:あーみん

出身:東京都

生年月日:1995年6月1日

血液型:O型

身長:165cm

前田亜美さんは2009年にAKB48に加入、約8年の経歴を経て、2016年に卒業しました。

AKB48の選抜総選挙の最高順位は37位で、その純粋なキャラからみんなに愛されています。

チャームポイントは太い眉毛で、高校時代に周りの人が剃っても前田亜美さんは剃らなかったとのこと。

 

AKB卒業後の現在の活動は?

前田亜美さんは現在『オスカープロモーション』に所属しています。

オスカープロモーションといえば、上戸彩さんや米倉涼子さん、剛力彩芽さんなども所属している事務所ですね!

前田亜美さんの今後は舞台女優やドラマ出演など様々な活動をしていくことが予想されます。

また前田亜美さんの最新CMも公開されたので、人気が出ていくのは時間の問題かもしれませんね!

前田亜美さんの出身高校

前田亜美さんの高校は晃陽学園高等学校です。

多くの芸能人が通っており、自由登校制や通信などのサポートがあるのが特徴ですね。

ちなみに偏差値は38となかなかの低め。

単位さえ取れれば卒業できるので、高校卒業の資格が欲しい人にはオススメの高校です。

 

ちなみに晃陽学園高等学校の卒業生には、前田敦子さんや柏木由紀さん、高橋みなみさんなど多くのAKBメンバーがいます。

そこに通っている人たちは周りが有名人だらけで羨ましいですね!

スポンサードリンク

彼氏の噂を調査!

恋愛禁止だったAKB48を卒業して約1年経ちました。

そろそろ彼氏ができてもおかしくない頃かな〜と思い前田亜美さんの彼氏についての噂を嗅ぎまわりました。

 

結果!

前田亜美さんが現在彼氏がいるという情報はありませんでした!すみません。笑

でも前田亜美さん、AKBを卒業してから格段に可愛くなりましたよね〜

太い眉毛がいい感じに今の流行りにあってます。


まとめ

AKBを卒業しても大活躍の前田亜美さん!

個人的にはタカシマヤのCMのダンスが可愛くて大好きです!

まだ卒業してから1年しか経っていないので、これからドラマやバラエティなどたくさんの仕事が入ってくるでしょう。

今後の前田亜美さんの活躍に期待です!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です