前田亜美(あーみん)がダンスする高島屋のCMがかわいいと話題!

昨年の2016年、AKB48を卒業し

現在はオスカープロモーションに所属している前田亜美さん。

そんな彼女が出演し踊っている高島屋のCMかわいいと今話題になっているんです!

そこで本日は、話題になっている高島屋のCMから前田亜美さんのプロフィールまで紹介していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

こちらが話題の高島屋のCM

こちらがかわいいと話題になっている高島屋『秋の全館SUPERポイントウィーク』のCMです!

UP!

ショッピングーでサプライズ♪

タカシマヤのポイントアップ♪

アップ!

ココロおどるプレミアム♪

らららららららら~♪

という音楽とともに5人でかわいいダンスをしています。

この動画の前列右側、ニット帽をかぶっている方が前田亜美さんですね!

ちなみに前列の左側は、元天才てれびくんの美女中田あすみさんです!

ふたりのダンスがかわいい!

このダンスとってもかわいいですよね!

ちなみにこのダンスの振り付けを覚えるコツは、まず歌詞を覚えること らしいです!

もし踊ろうと思っている方は参考にしてください。笑

SNSなどでこのダンスの動画『やってみた』シリーズで流行ったら面白そうですよね〜。

前田亜美(あーみん)さんのプロフィール

本名:前田 亜美(まえだ あみ)
愛称:あーみん
出身:東京都
生年月日:1995年6月1日
血液型:O型
身長:165cm

前田亜美さんは元AKB48のメンバーで2009年に正式にメンバーに選ばれ

約8年間活動し、2016年8月29日にAKB48を卒業しました。

彼女の特徴として「濃い眉毛」が特徴的で、自身でもチャームポイントとして捉えています。


こう見ると確かにしっかりした眉毛ですね!でも全然違和感ないです。

最近ですと逆に『太眉』がブームになりつつあるので、ようやく時代が彼女に追いついてきたって感じですね!笑

前田亜美さんの詳しいプロフィールはこちら!

スポンサードリンク

前田亜美さんの隣で踊っている女性は?

この高島屋のCMで前田亜美さんの隣で踊っている女性は中田あすみさんです。

 

元天才てれびくんで子役時代は「てれび戦士」としてレギュラー出演をしており、

現在は前田亜美さんと同じくオスカープロモーションに所属している女優さんです。

大人になってもスーパーかわいいですね!

まとめ

今回は高島屋のCMで活躍している前田亜美さんに焦点を絞って紹介させていただきました。

自分的には前田亜美さん、AKBにいた頃よりも今の方が好きなんですけど、皆さんはいかがでしょうか?

どんどん可愛くなっていく彼女、このCMで世間の注目も高まるはずです!

さらなる活躍を期待したいですね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です