松本花奈のへそ画像が可愛い?水着やカップ・スリーサイズも調査!

松本花奈(はな)さんは、20歳の映画監督として最近話題になっていますよね。

4月22日に放送される情熱大陸で紹介されることが決定しています。

美人映画監督として注目を集めている松本花奈さんですが、ご自身が撮った映像ではなく、おへそが可愛いと噂になっています。

どういうことなのかピンと来ない方もいるようですね。

そこで今回は、噂になっている、松本花奈さんのおへそ画像を紹介します。

また、美人な松本花奈さんの水着やカップ、スリーサイズなども調査していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

松本花奈のプロフィール

まずは、松本花奈さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1998年1月24日

出身地:大阪府

身長:164cm

実は女優としても活動している松本花奈さん。今までいくつかのドラマや映画に出演経験があります。

映画監督としては、中学2年生の時に映像制作をはじめ、高校2年生だった2014年、監督・脚本・編集を手掛けた「真夏の夢」が、NPO法人映画甲子園主催の「eiga world cup」の最優秀作品賞に選ばれました。

14歳から映像を作っていたなんてすごいですね。

私が中学2年の時って言ったら、ゲームセンターで遊んでばかりでしたよ。笑

あと、勉強そっちのけでテレビばっかり観ていましたね。

まあ、当時は今よりもバラエティが面白かった時代ですから、今だったら他の何かに打ち込んでいたのかもしれませんね。

松本花奈さんには到底及びませんが。笑

松本花奈のへそ画像は可愛い?

では、本題の松本花奈さんのへそ画像について触れていきましょう。

噂になっているおへそは、2009年に公開された映画「呪怨 黒い少女」で、松本花奈さんが女優として出演した時のワンシーンです。

パジャマ姿の松本花奈さんは、おへそだけ出ているシーンです。

松本花奈さんのおへそを見る

霊能者のような女性が念ずると、松本花奈さんのおへそから人の顔が浮かび上がってきました。

さすがは呪怨、怖いですね。

松本花奈さんのおへそですが、可愛いというより綺麗でしたね。

おへその底が浅いため、一部では、でべそと言われていますが、私はそんな風には全く見えませんでした。

2009年なので、松本花奈さんは当時11歳、小学生でしたね。

松本花奈のカップやスリーサイズは?

松本花奈さんは、カップやスリーサイズを公表していません。

最近注目されはじめたのでプロフィールもそんなに紹介されていません。

時間が経つと公表されるかもしれませんね。

ただ、カップですが、私の目測だと、BかCくらいあるんじゃないかと思います。

スポンサードリンク

松本花奈の水着画像はある?

松本花奈さんの水着画像は、現在全くありません。

アイドルではないので基本的に水着姿を披露する機会が無いと思いますが・・

仮に、もし水着姿を披露するなら、松本花奈さん自身が撮影したり編集したりするんはないですかね?笑

出演・演出・編集全てを一人で行ってしまいそうですね。笑

松本花奈(映画監督)の大学は慶應?HKT48のMVもチェック!

まとめ

ご自身で作品に出演しながら監督も行う方は何人もいますが、女性で、しかもまだ20歳というのはビックリしました。

松本花奈さんの今後の活躍に注目です!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です