クリーム玄米ブランCMで踊るグループは何者?ブラウニーって誰?

アサヒグループ食品のクリーム玄米ブランの、新テレビCM2018年が、放映されています。

可愛いく踊るグループが、誰なのか気になった人は多いのではないでしょうか。

クリーム玄米ブランのCMで、紹介されているブラウニーちゃんも誰なのって感じですよね。気になる、可愛いく踊るグループやプラウニーちゃんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

クリーム玄米ブランのCMがこちら!

可愛く踊っている女の子たちがいます。

しっとり新感覚のクリーム玄米を、女の子たちで表現しているCMなんです。

もし、クリーム玄米ブランがアイドルだったら?

どんな風になるのか、という妄想から生まれたユニットなんです。

秋元康氏の確認もしっかりと取ってある、ユニットです。

『一期生はみんなざくっとしているから』

『2期生にはしっとりした子を』

『だから ブラウニーちゃん』

しっとりした感覚のクリーム玄米の、ブラウニーが新発売という事ですね。

今までのクリーム玄米と違って、しっとり感が美味しいんです。

ざくっと感が好きなのか、しっとり感が好きなのか、その時の気分で変えてみるのも良いかもしれませんね。

アサヒグループ食品は、クリーム玄米ブランの『苺のブラウニー』と『抹茶のブラウニー』の全国で発売されています。

クリーム玄米ブランで踊るグループは何者?

クリーム玄米ブランのCMで可愛いく踊っている女の子たちが誰なのか気になります。

瀬戸内エリアを活動拠点にするアイドルグループAKB48の姉妹グループのSTU48という事がわかりました。

クリーム玄米の新製品に例えてアイドルグループを紹介しているCMは凄いですよね。

CMのために、STU48のメンバーから選抜された9人なんです。

現在発売されているクリーム玄米が9種類の味が発売されているので、9人のメンバーで結成されているそうです。

グループの皆さん、まだ10代の若いメンバーです。

スポンサーリンク

クリーム玄米ブランのブラウニーちゃんって誰?

クリーム玄米ブランのCMで『ブラウニーちゃん』って紹介されている女の子が誰なのか気になります。

ブラウニーちゃん役を演じているのは、STU48グループの岩田陽菜(いわた ひな)さんです。

まだ15歳の可愛い女の子です。

* ゆみひな🍊 #STU48 #岩田陽菜 #瀧野由美子

STU48さん(@stu48.official)がシェアした投稿 –

まとめ

クリーム玄米ブランのCMで可愛いく踊っている女の子たちは、クリーム玄米の新商品のブラウニーに例えているCMでした。

可愛く踊ってするグループは、STU48のメンバーから選ばれた9人です。

CMでブラウニーちゃんと紹介されている女の子は、岩田陽菜(いわた ひな)さん。

これからの、STU48の色々な活躍を応援してあげたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です