カルビー【フルグラ】2018最新CMで母親役の女優は誰?

スポンサーリンク

カルビーから発売されている大人気商品「フルグラ」。

フルグラは発売当初からCMを放送していて、毎年違うバージョンがあって楽しめますよね。

そんなフルグラの最新CMが公開されました。

今回は家族の朝食がテーマとなっていますね。(ほぼ毎回そうですが)

ところで、CMに出演している母親役の女優さん、どこかで見たことあるような気がしますが、誰でしたっけ?

私も気になるので、フルグラ最新CMで母親役を演じている女優さんを紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

カルビーフルグラ2018最新CMがこちら!

フルグラの最新CMがこちらです!

朝食が設定されているCMの商品って結構多いですよね。

特にフルグラとかコーンフレークや、スープ系のCMが多いですよね。

ちなみに、私はフルグラあまり食べないですね・・・

特に嫌いというわけではないですが。

栄養豊富なんですけどね。ドライフルーツたっぷり入っているので。

フルグラというより、コーンフレークもほとんど食べないですね。

朝食はいつもお米かパンに限ってしまうので。笑

ところで、CMではフルグラにヨーグルトを掛けていましたね。

牛乳しか試したことないですけど、ヨーグルトって合うんでしょうか?

私、気になります!

今度試してみようかな?

と思ってみましたが、自分がヨーグルト苦手だということに気付きました・・笑

カルビーフルグラ2018最新CMの母親役の女優は誰?

私も気になっている、フルグラCMで母親役の女優ですが、その正体は「青木裕子」さんです!

青木裕子さん・・たしかに言われてみればそうですね。思い出しました!

青木裕子さんは女優ではなく、フリーアナウンサーです。

元TBSアナウンサーでしたよね。

さらに言うと、ナイナイのやべっちの嫁さんです。笑

スポンサーリンク

青木裕子のプロフィール

それでは、フルグラCMで母親役の青木裕子さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1983年1月7日

出身地:埼玉県浦和市(現:さいたまし浦和区)

身長:174cm

血液型:AB型

最終学歴:慶應義塾大学経済学学士

大学卒業後の2005年に、アナウンサーとしてTBSに入社し、主にバラエティ番組を担当しました。

2012年末でTBSを退社し、以降フリーアナウンサーとして活動しています。

私生活では、ナインティナインの矢部浩之さんと2013年3月に入籍し、2014年3月に第1子、2016年1月には第2子を出産しました。(いずれも男児)

矢部浩之さんとの馴れ初めは、「DOORS」という、芸能人がチームとして参加するTBSのアトラクション番組(特番)での共演がきっかけでした。

DOORSは放送される度によく観ていました!

たしか、岡村さんがチャレンジャーとしてアトラクションに参加していたんですよね。

岡村さんが頑張っている時に、相方の矢部さんはちゃっかり青木裕子さんと親睦を深めていたんですね。笑

でもその分、ナイナイの番組で何度もネタにされていましたね。笑

特にぐるナイのゴチになりますで青木裕子さんがVIPチャレンジャーとして参加した時は面白かったですね。(そのシーズンは、矢部さんは前年クビになっていておみや代を決める係として出演していた。)

まとめ

フルグラの最新CMに出演している女性は、フリーアナウンサーの青木裕子さんです。

育児などもあり、最近はメディア出演が減っている青木裕子さん。

局アナ時代の青木裕子さんはバラエティ番組ばかり出演していたので、タレント色が強いイメージがありました。

しかし、今ではすっかり母親としてのイメージが定着していますね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です