ソイジョイ2018CMでジムに行くカップルの女優と俳優は誰?

大塚製薬が発売しているバランス栄養食品「ソイジョイ(SOYJOY)」は、発売当初CMを放送していますよね。

その影響かもしれませんが、今では、カロリーメイトと並ぶ大人気商品となっています。

今まで数々の人気タレントを起用してきたソイジョイCMですが、先日放送された2018年版のCMでは、見た瞬間に誰でも分かる方というわけではないですね。

最新CMでは、カップルがジムに行くという内容ですね。

カップル役が誰なのか気になります。

今回は、ソイジョイ最新CMで、ジムに行くカップル役の俳優と女優を紹介していきたいと思います。

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

SOYJOY(ソイジョイ)2018最新CMがこちら!

まずは、今回紹介するソイジョイ最新CMをご覧ください。

カップルではなく夫婦でしたね。失礼しました。

夫の運動不足に気付いた妻が、夫をジムに連れ出し、イヤイヤ体を動かす夫ですが・・

という設定となっています。

CMでは、ホットヨガ(たぶん)やエアロバイクで体を動かし汗を流していましたね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

SOYJOY(ソイジョイ)2018最新CMでジムに行くカップルの女優と俳優は誰?

では本題のジムに行くカップル(夫婦)の女優と俳優ですが、妻役は「中田クルミ」さん、夫役は「渡辺大知」さんです。

中田クルミさんはモデルとして、渡辺大知さんはロックバンド「黒猫チェルシー」のヴォーカルとしても活動されています。

中田クルミのプロフィール

ここからは、ソイジョイ最新CMで夫婦役として出演している中田クルミさんと渡辺大知さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、妻役の中田クルミさんです。

中田クルミさん(@kurumi_nakata)がシェアした投稿

生年月日:1991年12月21日

出身地:栃木県

身長:168cm

趣味:DJ

特技:スキー・クラシックバレエ・書道

CM内ではホットヨガを行っていた中田クルミさんですが、クラシックバレエ経験があるので、元々体が柔らかいんですね。

CMに限らず、普段からホットヨガを行っているのではないのでしょうか?

モデルさんってスタイルキープが必要不可欠なので、ホットヨガとかピラティスみたいなエクササイズやトレーニングを行っている人って結構多いんですよね。(モデルとは限りませんが)

女優としても活動されていますが、出演作品数はまだ少ないです。

しかし、中田クルミさんが注目された出来事がありました。

2014年に、俳優の浅野忠信さんと熱愛報道が報じられたことです。

年の差18歳です。

破局したという報道はまだないので、現在も交際は続いていると思います。

渡辺大知のプロフィール

次に、夫役の渡辺大知さんのプロフィールを紹介します。


生年月日:1990年8月8日

出身地:兵庫県神戸市

身長:179cm

血液型:O型

2009年3月公開の映画「色即じぇねれいしょん」で、2000人の中から主役に選ばれます。

そして、その演技で「日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞します。

ちなみに、色即じぇねれいしょんオーディション時点では、演技未経験でした。

2011年下半期のNHK連続テレビ小説「カーネーション」で、連続ドラマ初出演を果たします。

渡辺大知さんは、俳優の他に、黒猫チェルシーのヴォーカルとしても活動しており、バンド活動はライブ出演が多いですね。

最近の活動では、3月17日に、結成10周年を記念したワンマンライブを行いました。

まとめ

ソイジョイ最新CMでカップル(夫婦)役を演じている中田クルミさんと渡辺大知さんは、女優・俳優の他に、モデル・ミュージシャンというもう一つの顔を持っています。

二つの顔を持る、中田クルミさんと渡辺大知さんの今後の活動に注目です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください