【LINE MUSIC】CMで歌う女子高生役の女優は誰?曲名も!

LINE MUSICのCMは、約3年ぶりに新CMが撮影され、4月17日から全国放送されました。

今回は、音楽がイマドキ女子高生の自己表現ツールとなっており、CM内ではLINE MUSICを利用するリアルな女子高生を描いています。

既にCMを観た方はご存知かと思いますが、CMで歌を歌っている可愛い女子高生の女の子、気になりますよね。笑

そこで今回は、LINE MUSICで歌を歌う女子高生役の女優さんを紹介します。

また、CM内で女子高生が歌っている曲名も紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

【LINE MUSIC】2018最新CMがこちら!

早速ですが、公開されたばかりのLINE MUSIC最新CMを観ていきましょう!

最初は鼻歌でしたが、サビに入ると一気にテンションが上がっていましたね。

まあ、好きな人から返事が返ってくると気分が高揚しますよね。笑

【LINE MUSIC】2018最新CMで歌う女子高生役は誰?

CM内で歌を歌う可愛い女子高生ですが、その正体は「浜辺美波(はまべ・みなみ)」さんです!

浜辺美波さんは、最近ブレイクしている若手女優さんですよね。

昨年頃から話題になっていますね。

スポンサードリンク

浜辺美波のプロフィール

それでは、LINE MUSICで歌を歌う女子高生役の浜辺美波さんのプロフィールを紹介していきます。

☺︎ . #浜辺美波

minami hamabe 浜辺美波さん(@minamihamabe_fan)がシェアした投稿 –

生年月日:2000年8月29日

出身地:石川県

身長:155cm

血液型:B型

2011年、11歳の時に子役としてデビューし、その年に公開された映画「アリと恋文」で、映画初出演・初主演を果たします。

最近の活動では、4月15日に放送が始まった「崖っぷちホテル!(日本テレビ日曜22:30)」に出演していますよね。

私が浜辺美波さんを知ったのは、「咲-saki-」で、主人公の宮永咲役を演じた時です。

実は、私は原作やアニメの「咲-saki-」が好きで、特に原作は毎回読んでいます。

アニメも、阿知賀編と全国編を含む、全てのシリーズを観ました。

ただ、浜辺美波さんが出演していた実写映画版はまだ観てないんですよね・・

本当は観たいという気持ちがありますが、アニメのイメージが強いので、少し抵抗があるのが理由です。

決して浜辺美波さんが嫌いというわけではありません。

【LINE MUSIC】2018最新CMの曲名は?

さて、CM内で浜辺美波さんが歌っている歌の曲名気になる方も多いと思います。

その曲名は、「小さな恋のうた」です。

小さな恋の歌は、「モンゴル800」という、沖縄県出身のロックバンドの曲で、たしか、2002年にリリースされましたね。

CMで小さな恋のうたを歌っている浜辺美波さんは、リリースされた時はまだ2歳でしたね。

サビの「ほ~ら あなたにだけ 届いてほしい ひび~けぇ こいのうた」という歌詞が印象的でした。

小さな恋のうた・・とても懐かしいですね。

私が青春時代の曲なので、世代的にはドンピシャです!笑

まとめ

一新されたLINE MUSICのCMで歌う女子高生は、女優の浜辺美波さんです。

そして、浜辺美波さんが歌っていた曲は、小さな恋のうたでした。

16年前の曲を、イマドキの女子高生が歌うのは、しみじみしますね。

ちなみに、モンゴル800では「あなたに」という楽曲もあります。

「あ~な~た~に 会いたくてぇ~ 会いたくてぇ~」というサビの歌詞が特徴的です。

浜辺美波さんの可愛い制服姿と歌声に注目です。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です