【LINE MUSIC】CMで歌う女子高生役の女優は誰?曲名も!

LINE MUSICのCMは、約3年ぶりに新CMが撮影され、4月17日から全国放送されました。

今回は、音楽がイマドキ女子高生の自己表現ツールとなっており、CM内ではLINE MUSICを利用するリアルな女子高生を描いています。

既にCMを観た方はご存知かと思いますが、CMで歌を歌っている可愛い女子高生の女の子、気になりますよね。笑

そこで今回は、LINE MUSICで歌を歌う女子高生役の女優さんを紹介します。

また、CM内で女子高生が歌っている曲名も紹介していきたいと思います。

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

【LINE MUSIC】2018最新CMがこちら!

早速ですが、公開されたばかりのLINE MUSIC最新CMを観ていきましょう!

最初は鼻歌でしたが、サビに入ると一気にテンションが上がっていましたね。

まあ、好きな人から返事が返ってくると気分が高揚しますよね。笑

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

【LINE MUSIC】2018最新CMで歌う女子高生役は誰?

CM内で歌を歌う可愛い女子高生ですが、その正体は「浜辺美波(はまべ・みなみ)」さんです!

浜辺美波さんは、最近ブレイクしている若手女優さんですよね。

昨年頃から話題になっていますね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

浜辺美波のプロフィール

それでは、LINE MUSICで歌を歌う女子高生役の浜辺美波さんのプロフィールを紹介していきます。

☺︎ . #浜辺美波

minami hamabe 浜辺美波さん(@minamihamabe_fan)がシェアした投稿 –

生年月日:2000年8月29日

出身地:石川県

身長:155cm

血液型:B型

2011年、11歳の時に子役としてデビューし、その年に公開された映画「アリと恋文」で、映画初出演・初主演を果たします。

最近の活動では、4月15日に放送が始まった「崖っぷちホテル!(日本テレビ日曜22:30)」に出演していますよね。

私が浜辺美波さんを知ったのは、「咲-saki-」で、主人公の宮永咲役を演じた時です。

実は、私は原作やアニメの「咲-saki-」が好きで、特に原作は毎回読んでいます。

アニメも、阿知賀編と全国編を含む、全てのシリーズを観ました。

ただ、浜辺美波さんが出演していた実写映画版はまだ観てないんですよね・・

本当は観たいという気持ちがありますが、アニメのイメージが強いので、少し抵抗があるのが理由です。

決して浜辺美波さんが嫌いというわけではありません。

【LINE MUSIC】2018最新CMの曲名は?

さて、CM内で浜辺美波さんが歌っている歌の曲名気になる方も多いと思います。

その曲名は、「小さな恋のうた」です。

小さな恋の歌は、「モンゴル800」という、沖縄県出身のロックバンドの曲で、たしか、2002年にリリースされましたね。

CMで小さな恋のうたを歌っている浜辺美波さんは、リリースされた時はまだ2歳でしたね。

サビの「ほ~ら あなたにだけ 届いてほしい ひび~けぇ こいのうた」という歌詞が印象的でした。

小さな恋のうた・・とても懐かしいですね。

私が青春時代の曲なので、世代的にはドンピシャです!笑

まとめ

一新されたLINE MUSICのCMで歌う女子高生は、女優の浜辺美波さんです。

そして、浜辺美波さんが歌っていた曲は、小さな恋のうたでした。

16年前の曲を、イマドキの女子高生が歌うのは、しみじみしますね。

ちなみに、モンゴル800では「あなたに」という楽曲もあります。

「あ~な~た~に 会いたくてぇ~ 会いたくてぇ~」というサビの歌詞が特徴的です。

浜辺美波さんの可愛い制服姿と歌声に注目です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください