カルビーCMの可愛い女優は誰?どうにもこうにもとうもりこ

カルビーに新商品「とうもりこ」は、大人気商品「じゃがりこ」の原材料がとうもろこしとなったバージョンのようです。

そのとうもりこのCMが、4月16日から全国放送されており話題となっています。

CMをを観た方ならご存知だと思いますが、駅のホームでとうもりこを食べている可愛い女性の方が気になりますよね。

そこで今回は、とうもりこCMで、とうもりこを食べている可愛い女優さんは誰なのか紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

カルビー【とうもりこ】CMがこちら!

まずは、話題のとうもりこCMを観ていきましょう。

「どうにもこうにもとうもりこ」というフレーズが耳に残りますね。

じゃがりこのCMはひたすら「じゃがりこ」というフレーズを言うだけでしたが、早口だったりゆっくり喋っていたので、癖になりました。

カルビー【とうもりこ】CMの可愛い女優は誰?

駅のホームのベンチに座ってとうもりこを食べている可愛い女優さんの正体は「川口春奈」さんです。

川口春奈さんは有名な女優さんですから、一目CMを観た時にす名前が出てきた人も多いと思いますね。

私もすぐ川口春奈さんだと分かりましたが、私の場合「声」で分かりました。

何気に川口春奈さんと顔が似ている女優さんって結構多いんですよね。笑

川口春奈さんの声はハスキーな声をしているので、そこで分かった人もいるのではないでしょうか。

川口春奈さんは、カルビーのCMに出演するのは「じゃがりこ」以来約4年ぶりです。

スポンサーリンク

川口春奈のプロフィール

それでは、とうもりこのCMに出演している川口春奈さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1995年2月10日

出身地:長崎県

身長:166cm

血液型:O型

芸能界に入ったきっかけは、女優としてではなくファッション雑誌「二コラ」のモデルとしてでした。(2007年)

本格的に女優として活動し始めたのは、2011年に二コラを卒業したのがきっかけでした。

卒業する際「今後は俳優業に専念する」と宣言しており、その通り今は女優として活動しています。

川口春奈さんは、とうもりこ以外のCMでよく見掛けますよね。

クノールカップスープ(味の素)や三井住友海上のCMで主に観ます。

三井住友海上のCMでは、ウェディングドレスを披露していて話題になりましたよね。

ウェディングドレス姿綺麗でしたね。笑

まとめ

とうもりこCMに出演している可愛い女優さんは、川口春奈さんでした。

CMでとうもりこを美味しそうに食べていた川口春奈さんでしたが、とうもりこがどんな味をするのか気になります。

私はじゃがりこが大好きでたまに食べています。(ちなみに、チーズ味とじゃがバター味がお気に入り)

今度試しにとうもりこを購入してみようかと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です