キリンビール|のどごしストロングCMの黒いスーツの女優は誰?

2018年の4月から放映されている、キリンビールのどごしストロングのCM。

これからの季節は冷たいビールが良いですよね。

そんな、キリンビールのどごしストロングのCMに出演している、黒のスーツを着て美味しそうにビールを飲んでいる女性が誰なのか調べてみました。

綺麗な女性なので気になった人が多いのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

キリンビール のどごしストロング CMがこちら!

キリンビールのどごしストロングのCMを、ご覧になりましたか?

ご覧になった人はビールが飲みたくなった人が多いのではないでしょうか。

ビール片手に記事を読んでいませんかw

のどごしストロングのCMに出演している、綺麗な女性も美味しそうに飲んでいますよね。

これからの暑くなっていく季節には、欠かせないビールのCM。

キリンビール のどごしストロング CMの黒いスーツの女優は誰?

キリンビールのどごしストロングのCMで黒いスーツを着ている綺麗な女性が気になった人は多いようなので、誰なのか調べてみました。

ビールを片手にかっこよく飲んでいる人は、栗山千明(くりやま ちあき)さんでした。

スラっとしていて、黒のスーツが決まっていますね。

スポンサーリンク

栗山千明のプロフィール

キリンビールのどごしストロングのCMに出演している、栗山千明さんを紹介します。

1984年10月10日生まれ、茨城県出身です。

身長162㎝・血液型はA型

最近はすっかり日本で活躍されていらっしゃいますが、

ご存知の方も多いかもしれませんが、栗山千明さんはハリウッド経験をしています。

ハリウッドが認めた女優さんという事ですね。

芸能界に入ったきっかけは、お母さんに入れられたそうです。

ティーン雑誌のモデルなどをしていたそうです。

小さい頃から素敵だったんでしょうね。

特技はバレエと新体操です。

小さい頃に習っていたのでしょうね。

趣味は長風呂らしいですw

女性って長風呂の人が多いように思いますね。

栗山千明さんからのイメージからは想像がつかないのですが、アニメが好きだそです。

アニメの事を語ってもらうと、トークが止まらい程らしいですね。

2010年、CHiAKi KURiYAMA名義で『流星のナミダ』というシングルを出しています。

まとめ

キリンビールのどごしストロングのCMに出演している黒のスーツを着ている綺麗な女性は、栗山千明さんでした。

ハリウッドが認めた女優の栗山千明さん。

女優にモデル、色々な面で活躍している栗山千明さんって素敵です。

これからも、テレビドラマなどで活躍していく栗山千明さんも見届けていきたいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です