Shimitori(シミトリ)CMでヘッドホンをつける俳優や女優は誰?

2018年4月に『shimitori(シミトリ)の』最新CMが放映されています。

ランチをしている白いブラウスを着た綺麗な女性が気になった人多いのではないでしょうか?

その綺麗な女性を、窓から覗いているヘッドホンをつけている男性も気になってしまいました。

二人は誰なのか調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

Shimitori(シミトリ)CMがこちら!

白いブラウスを着た綺麗な女性がランチをしていて、ブラウスにシミがついてしまうんです。

その事を窓から見ていたヘッドホンを付けている男性が、女性に身振りで教えてあげるというCMなんです。

少し出会いを感じさせてしまうようなCM ですw

女性は、カバンからさりげなく出したShimitori(シミトリ)で簡単にくるくるしてシミを取ってしまうのですが、凄いですよね。

白の洋服ってシミがついてしまうと、目立ってしまって少し恥ずかしくなっちゃいますよね。

そんなときの強い込み方Shimitori(シミトリ)です!

いつも持ち歩いていると、食べこぼしのシミも怖くないですね。

Shimitori(シミトリ)CMでヘッドホンをつける俳優は誰?

窓際から女性のブラウスにシミがついてしまっている事を教えてあげるヘッドホンをかけている男性は誰なのか調べてみました。

調べてみた結果、奥村秀人(おくむら しゅうと)さんでした。

スポンサーリンク

奥村秀人のプロフィール

1992年2月2日生まれの、東京都出身です。

身長は180㎝・血液型はO型

運動が得意なようで、趣味がテニス・サッカー・バレーボールだそうです。

Shimitori(シミトリ)CMの白い服の女優は誰?

白いブラウスを着た綺麗な女性が気になった人って多いのではないですか。

Shimitori(シミトリ)CMに出演している綺麗な女性は、曽田茉莉江(そだ まりえ)さんでした。

曽田茉莉江のプロフィール

Kuramochi Risaさん(@kuramochi_risa)がシェアした投稿


1992年4月27日生まれの、愛知県名古屋出身です。

身長157㎝・血液型O型。

趣味はダンスに料理に映画鑑賞。

芸能界のきっかけは、2004年に第10回全日本国民的美少女コンテストです。

コンテストがきっかけで「美少女クラブ31」という女性アイドルグループとして活動をしていました。

2006年12月に行われたイベントが最後で活動休止状態のようです。

そんな時、曽田茉莉江さんはソロ活動が始まります。

まとめ

Shimitori(シミトリ)の2018年に出演しているヘッドホンをかけている男性は、奥村秀人さん。

白いブラウスにシミを付けてしまう綺麗な女性は、曽田茉莉江さん。

奥村秀人さん、曽田茉莉江さんのテレビでの活躍を応援していきたいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です