カップヌードル2018CMナイスな男性俳優と京都弁の女の子は誰?

カップヌードルナイスの新CMが2018年4月から放送されています。

出演している面白い男性と京都弁の女の子が気になってしまいました。

私以外にも気になった人が多いのではないでしょうか?

早速調べていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

カップヌードル 2018 CMがこちら!

カップヌードルナイスのCMに出演する面白い男性と京都弁の女の子のギャップが面白いCMです。

カップヌードルナイスは中身が半分なので女性の人には良いような気がしますね。

CMの男性が言っているように半分だから2個食べちゃうとダメですけどねw

カロリーが普通のカップヌードルの半分なので、ダイエット中の人でもカップヌードルが食べたくなったら我慢しなくても大丈夫。

私もCMみて、これからはカップヌードルナイスにしようと密かに思っていますw

カップヌードル 2018 CM「ナイス」な男性俳優は誰?

面白い男性は誰なのかなって思って人多いですよね。

お笑い芸人の岩橋良昌(いわはしよしまさ)さんです。

カップヌードルナイスのCM ご覧になった人は、お笑いの芸人だとわかって納得した人が多いように思いますが…

岩橋良昌のプロフィール

カップヌードルナイスのCM ご覧になった人は、お笑いの芸人の岩橋良昌さんを紹介します。

1978年8月12日生れの、大阪府出身です。

身長167㎝・体重100㎏・血液型A型。

相方の兼光タカシさんとは高校の同級生。

兼光タカシさんをNSC(吉本興業の養成所)に誘って2003年にコンビを結成したそうです。

2014年に14歳も年下の一般の女性と知り合って結婚しています。

スポンサードリンク

カップヌードル 2018 CM 京都弁の女の子は誰?

カップヌードルのナイスのCMに出演している京都弁で『頭よろしおすなぁ』と優しい口調で言っている女の子の雰囲気がいいですね。

男性軍は、あの可愛い京都弁の女の子が誰なのかなって気になったと思います。

調べた結果、成宮しずく(なるみや しずく)ちゃんでした。

成宮しずくのプロフィール

京都弁で『頭よろしおすなぁ』と喋っていた女の子、成宮しずくちゃんを紹介します。

2006年9月9日生れの、埼玉県出身です。

高校生ぐらいなのかなって皆さん思いましたよね。

まだ11歳なんです!

大人っぽいなぁーって思ってしまいましたw

私より落ち着きがあるような・・・。

まとめ

カップヌードルナイスの新CMが2018に出演していたのは、お笑い芸人の岩橋良昌さんと、京都弁で『頭よろしおすなぁ』と言っている女の子は成宮しずくちゃんでした。

お笑い芸人の岩橋良昌さんの活躍もですが、成宮しずくちゃんの活躍も気になるところですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です