中井大介(巨人)2018年の年俸と成績は?背番号と登場曲も紹介!

期待の若手から中堅選手になって中井大介(巨人)選手達が活躍しないと巨人の未来は明るくありません。

今回は中井大介(巨人)選手にスポットを当てていきたいと思います!

 

中井大介(巨人)2018年の年俸と成績は?

2009年に巨人に入団した中井大介(巨人)選手はこれまで何度もレギュラーのチャンスがありました。

内外野どこでも守れる中井大介(巨人)選手はチームにとっては使い勝手が良いので必要な選手である事は間違いありません。

2012年にセカンドのレギュラー定着を目指して結果を出していましたが怪我で離脱して以降は思うような成績を残せていません。

そして2017年にセカンドとして開幕から試合に出場し続けましたが、持ち味の打撃が影を潜めて後半はベンチを暖める日々が続きました。

それでも試合数・打席数・安打・ホームランなどどれもキャリアハイの成績を残しています。

中々レギュラーに定着できない事から、年俸は2400万円とまだプロ野球選手にしたらそこまで年俸は高くありませんが、キャリアハイの成績から年俸は1000万アップしています。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

中井大介(巨人)の背番号は?

2008年・94番

2009年~2013年・61番

2014年~2016年・36番

2017~・61番

今年から中井大介(巨人)選手は61番に背番号を戻しました!

巨人で61番は出世番号と言われており以前はキャプテンの坂本勇人選手が着けていた番号です。

やっぱり中井大介(巨人)選手は61番が1番似合うと思います。

61番を自分の番号に出来るように頑張ってもらいたいですね!

中井大介(巨人)の登場曲は?

今年の中井大介(巨人)選手の登場曲は以下の通りです。

「LittleGleeMonster/Over」です。

私個人的なイメージだと中井大介(巨人)選手はジャニーズの楽曲を使うイメージがあります。

2009年・Dreamscometrue(Hey!Say!JUMP)

2013.2014年・ダイナマイト(SMAP)

2014年・AMBITIOUSJAPAN!(TOKIO)

2015年・BANG! BANG!バカンス!(SMAP)

2016年・SHAKE(SMAP)

こうしてみるといかに中井大介(巨人)選手がジャニーズの楽曲を多く使っているかが分かると思います。

まとめ

現在は陽岱鋼選手の怪我によってスタメンで試合に出場する事が多くなっている中井大介(巨人)選手ですが、このままレギュラーに定着する位の成績を残して欲しいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください