モンテクリスト伯の南条幸男(大倉忠義)のBセーターのブランドは?

いよいよ!モンテクリスト伯ー華麗なる復讐ーが放送開始となりました!

愛、将来、自由、仕事、自尊心、すべてを奪われた実直な主人公・紫門暖(ディーンフジオカ)が、自らを陥れた男たちに復讐、彼らの人生そして運命の歯車を一人、また一人と狂わせていく復讐劇の名作「モンテ・クリスト伯」が原作です。

ところで、モンテクリスト伯ー華麗なる復讐ーに出演する関ジャニ∞の大倉忠義さん。

所属事務所・ジャニーズエンターテイメントは最近、所属タレントの顔写真がネットニュースなど一部メディアで解禁となりましたね!

ジャニーズファンの筆者にとっては嬉しい限りだなぁと思います。

そして、モンテクリスト伯ー華麗なる復讐ーの公式Twitterにて大倉忠義さんの画像がアップロードされていました。

ドラマの始まりが2000年代ということもあり、今どきの流行の服ではなく『ちょっと前に流行したのかな?』と思われる、大倉忠義さんが来ていた服装が気になっています。

今回は、大倉忠義さんが来ていたトップス(胸元にオシャレな『B』の字)について調べてみました。

 

スポンサードリンク

【モンテクリスト伯】大倉忠義演じる南条幸男ってどんな役?

今回大倉忠義さんが演じる南条幸男という男は、主人公・紫門暖の仲の良い後輩にあたります。

紫門暖と暖の愛する女性・目黒すみれ(山本美月)との婚約を表向きはお祝いの意を表している南条幸男。

実は南条幸男も目黒すみれのことを密かに愛し、主人公・紫門暖に対して嫉妬の念を抱いている人物です。

南条幸男自身は売れない役者をやっており、愛する女性も出世も手にした紫門暖に憎悪にも近い感情を抱き、暖を冤罪で闇に突き落とす人物。

暖は15年という長い獄中生活を送り、一番応援してくれていると思っていた“親友”の裏切りを知り、壮大な復讐計画が幕を開けるストーリー展開となっています。

スポンサードリンク

【モンテクリスト伯】南条幸男(大倉忠義)が着ているBセーターのブランドは?おしゃれ?ダサい?

残念ながら、大倉忠義さんが着ていた胸元に大きく『B』とデザインされているセーターのブランドは分かりませんでした。

個人的に、このセーターはおしゃれだと思っています。

『B』の中にある幾何学のデザインはイマドキなのかなと感じています。

モンテクリスト伯ー華麗なる復讐ーのドラマの始まりは2000年代初期と設定されていますが、このころの若者の間ではやったファッションといえば、古着やユニセックスの洋服です。

大倉忠義さんが着ているセーターは女性が来ても『かわいい』セーターではないでしょうか??

まとめ

4月13日、フジテレビのモンテクリスト伯ー華麗なる復讐ーの制作記者発表があり、そこで「復讐したい人はいるのか?」と問われた大倉忠義さん。

じつは大倉忠義さんは、所属グループ・関ジャニ∞のメンバーに楽屋で眠りを妨げられることが嫌だと思っているそうです。

「仕返ししやすいメンバーを見つけて、いつかやりたい」と会場を和ませるコメントもされています。

先日、同グループの渋谷すばるさんが脱退を発表され、大変多くの関ジャニ∞ファンがショックを受けたことと思いますが、親交ある芸能界の多くの方々からも驚きのコメントとエールが送られていましたね。

グループとしての音楽活動、レギュラーバラエティ番組、ラジオ、そしてドラマなど、多方面で活躍されている関ジャニ∞ですが、大倉忠義さんもお体に気を付けて『モンテクリスト伯ー華麗なる復讐ー』のクランクアップまで突っ走ってもらいたいですね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です