グリコ【パピコ】CMの主婦役の女優は誰?ただいまパピコで休憩中~

グリコのパピコの新CMの休憩中が放映されることが19日に決まりました。

YouTubeグリコ公式チャンネルで先行公開され、5月26日から全国で放映されるようです。

パピコのCM に出演している可愛い主婦役の女性は、誰なのか気になった人の為に調べてみました。

 

スポンサーリンク

グリコ パピコのCMがこちら!

グリコパピコのCMでは主婦が洗濯していて、疲れた時に休憩でパピコを食べて幸せな気分になってしまうCMです。

パピコでそこまでは幸せな気分になれると良いですよねw

でも、これからの暑くなってくる季節には、家事をした後に冷たいパピコを食べるのって最高かもしれませんねw

私の冷凍庫の中にも、パピコがしっかり入っていましたw

優香さんは「もうひと頑張りしたいときも、だらっとしたいときも、いつ食べてもおいしいパピコ。いろんな味をお楽しみください!」とコメントしていました。

グリコ ただいまパピコで休憩中~の主婦役の女優は誰?

グリコのパピコの休憩中編に出演している主婦役が誰なのか気になったので志調べてみた結果、優香さんでした。

新イメージキャラクターに約16年ぶりに選ばれて、新TV-CM「休憩チュ~」篇に出演することが19日決まった優香さん。

16年ぶりにまた選ばれるってスゴイですよね。

スポンサーリンク

優香のプロフィール

グリコのパピコの休憩中編に出演板、優香さんのプロフィールを紹介します。

優香

1980年6月27日生まれの、東京都出身です。

身長157㎝・血液型O型

優香さんが芸能界に入ったきっかけは、池袋でスカウトされた時です

インターネットや雑誌で芸名を募集して、約17000の中から選ばれたそうです。

中学時代信勝では、フェイシングをやっていたので特技になっているようです。

趣味は絵本を読むこと。

どんな絵本が好きなのか気になるとこですが。

調べてみましたがそこまではわかりませんでした・・・。

2016年6月に俳優の青木崇高さんと結婚しています。

グリコのパピコのCMと同じで幸せな生活を送っているんですね。

好きな家事は掃除だそうです。

掃除をした後は気分がすっきりする気分が好きとのことです。

まとめ

グリコのパピコの新CMの休憩中の集約を演じていたのは、優香さんでした。

16年ぶりに、またパピコのCMに出演が決まったそうです。

2016年に青木崇高さんと結婚して幸せに暮らしています。

女優・モデル・タレント色々な分野で頑張っている優香さんです。

これからの、優香さんの活躍を応援していきたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です