亀井義行(巨人)2018年の年俸と成績は?登場曲は?平野ノラとは

今回紹介するのは持ってるポテンシャルは高いのに、中々レギュラー定着ならず代打の切り札や守備固めと便利屋選手になってしまった亀井義行(巨人)選手についてまとめました。

 

スポンサーリンク

亀井義行(巨人)2018年の年俸と成績は?

2005年に巨人に入団してからは中々レギュラー定着とはならず転機を迎えたのは2009年シーズンでした。

強力打線の5番打者としてホームラン25本を放ちます。

後にも先にも2009年の成績がキャリアハイとなり今ではベンチスタートの日が続いてます。

ファースト・サード・セカンド・外野と異なるポジションでスタメン出場していた時期もありましたが、レギュラー定着には至りませんでした。

勝負強いバッティングで代打としてある程度活躍出来ますが、スタメンになると思うような成績を残せないのが亀井義行(巨人)選手のデメリットでもあります。

本来ならスタメンで試合に出続けられる選手でもある、亀井義行(巨人)選手の年俸は現在「5200万円」です。

プロ入りは1500万円で、最高年俸は2016年の7000万円です。

不調や怪我も重なり2016年の7000万円から2017年は2000万ダウンの4900万円まで下がった事もあります。

亀井義行(巨人)の登場曲は?

今年の亀井義行(巨人)選手の登場曲は以下の通りです。

山猿・DREAMERです!

私個人的には2008.2009年の時に使用していた湘南乃風の黄金魂が亀井義行(巨人)選手に合っていて好きでしたね!

スポンサーリンク

亀井義行(巨人)平野ノラとは?

度々テレビで芸人の平野ノラさんが、過去に巨人の選手と付き合っていた話しをして場を盛り上げます。

そして話題になったのが亀井義行(巨人)選手では無いかと言うことです。

でもこれはあくまでも噂レベルで、テレビで平野ノラさんが話すときは「ピー」の音が入るので亀井義行(巨人)選手で確定という訳ではありません。

ですが、番組上で平野ノラさんはいくつからのヒントを出しています!

そのヒントから亀井義行(巨人)選手では無いかと話題になった訳です。

そのヒントとは、、

2010年から一軍選手

投手では無く打者

平野ノラより年下

渋めの選手

以上のヒントからネット上では亀井義行(巨人)選手が一番当てはまるとなった訳ですね!

まとめ

亀井義行(巨人)選手も既にベテランの地位になりました。

もうスタメンで毎試合出る事は厳しいと思いますが、代打の切り札としてチームの勝利に貢献してほしいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です