六角精児の嫌いな俳優は誰?芸能人から役者まで【ダウンタウンなう】

ダウンタウンの本音ではしご酒に出演された六角精児さん。

最近何かとバラエティ番組で見ることが多い六角精児さんですが、今回のダウンタウンなうではなんと嫌いな俳優をぶっちゃけていました!笑

番組内ではピー音が入りかき消された模様ですが、その「嫌いな俳優が誰なのか」様々な憶測が上がっています。

本日はそんな六角精児さんの嫌いな俳優が一体誰なのか 見ていきたいと思います!

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

六角精児のプロフィール

名前:六角精児(ろっかく せいじ)
本名:山地克明(やまじ かつあき)
生年月日:1962年6月24日
出身:兵庫生まれ、神奈川育ち
血液型:O型

六角精児さんは高校時代演劇部に所属。演劇部ではそこまでやる気がなかったものの強豪で全国大会にまで出場しています。

そんな六角精児さんの出身高校は神奈川県立厚木高校でなんと偏差値67!

番組などでも知的な面を見せることが多いですが、頭の良い高校に通っていたんですね!

高校卒業後は浪人をし学習院大学に合格、しかし学業と俳優との両立が難しく中退しています。

自身でバンドを結成しアルバムをリリースするなどと行った側面もあり、多方面にわたり活躍をされている方なんです!

バラエティ番組に出るたびにその毒舌さで話題になりますし、離婚歴が3回というのも有名な話ですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

六角精児の嫌いな俳優は誰?【ダウンタウンなう】


そんな六角精児さんが4月20日放送のダウンタウンの本音ではしご酒で”嫌いな俳優”を発表しました!

流れとしては坂上忍さんに「嫌いな役者は?」と聞かれ「〇〇」と実名で告白しました。

これにはさすがにピー音が入り誰かはわかりませんでしたが、番組は大盛り上がり。

ただ六角精児さんからの発言で

「肉体派で、イケイケで、1つも共通点はないし、話したいと思うことはない。自分のことすごい好き、って感じするもん」

や坂上忍さんの発言で「バラエティーにすごい協力的な人じゃないですか」と言われたことに対して

「バラエティーにそんなに協力的なの?あんま面白くないだろ!」と答えたことからある程度の推測はされました。

ツイッターでの予想

このことから多くの予想がツイッターで上がっており、いくつかこちらで紹介していきたいと思います。


などなど他にネットでは反町隆史さんや市原隼人さんなどが上がっていますが、どれも熱血俳優というところから推測しただけなのでなんとも信憑性は低いものばかりですね…。

また六角精児さんは過去に違う番組でも嫌いな芸能人を何人か明かしています。(明らかになっていないですが)

まとめ

同じ芸能界に所属する中で嫌いな俳優を言ってしまう六角精児さんはいかがと思いますが、毎回それで話題を集めているのはすごいですよね。

ここ最近でも六角精児さんのバラエティの活躍が増えてきたように感じますし、これからのテレビはこういった発言が求められていくのかもしれませんね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください