コクーンシティ2018誕生祭CMの女優は誰?曲名や歌手も気になる

JRさいたま新都心駅前商業エリア『コクーンシティ(埼玉県さいたま市)』は、2018年4月24日(火)で開業3周年を迎えます。

4月20日(金) からスタートする3周年誕生祭に合わせて、コクーンシティ2018誕生祭新TVCMが4月19日(木)から関東エリアで放映されています。

出演している女性が誰なのか、CMの中で流れている音楽は誰が歌っている・なんていう曲なのか気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

コクーンシティ2018誕生祭CMがこちら!

可愛い女の子がラブレターのようなものを片手に走りっていき、コクーンシティに向かって『好きだー』って叫んでいるCMなんです。

笑顔で走っている女性が可愛いですよね。

コクーンシティのCMの中で女性が走っている時に、色々な写真の場面が出てくるのが私は気に入ってしまいました。

CMの最初に画面に英語が綴られているのですが…

『Love! cocoon city』私にぴったりの場所

と、言う意味のようです。

コクーンシティ2018誕生祭CMの女優は誰?

コクーンシティ新イメージキャラクターとしてCMにも出演されている女性は、堀田真由(ほった まゆ)さんです。

素敵な笑顔で走っているのが印象に残りますよね。

堀田真由さんにCMの中のように『好きだー』って言われてみたいなって、思われた男性の人は多いのではないですか!

スポンサードリンク

堀田真由さんのプロフィール

コクーンシティのCMのイメージガールとして選ばれた、堀田真由さんのプロフィールを紹介します。

堀田真由さん(@mayuhotta)がシェアした投稿

1998年4月2日生まれの、滋賀県出身です。

堀田真由さんの特技は6歳の時から10年間やっていたバレエ。

2014年にオーディション『アミューズオーディションフェス2014』に自分で応募して32214人の中からWOWWOW賞を受賞しています。

決勝で特技のバレエを披露したそうです。

コクーンシティ2018誕生祭CMの曲名や歌手は?

コクーンシティ2018誕生祭のCMの曲名や歌手ですが、なんと当サイトの読者さんからご連絡があり『アンテナガール』さんが担当していることがわかりました!

ご連絡ありがとうございました!

『アンテナガール』さんの歌声はとても印象的で、無意識に聞いていると自然と頭に入ってきますね。

Twitterでもおっしゃられていますがコクーンシティ館内ではロングバージョンも流れているようなので、そちらも是非聞いてみたいですね!

まとめ

コクーンシティ2018誕生祭のCMに出演していたイメージガールは、堀田真由さん。

そしてCMで使われている歌はアンテナガールさんが担当していることがわかりました!

どちらもこれからますます人気になっていく人物たちだと思うので、「知らなかった」という人はこれを機にチェックしておきましょうね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です