ファミリーマートフラッペ2018CMのコスプレをする女優は誰?

ファミリーマートが販売している期間限定商品「ファミリーマートフラッペ」。

シェイクとシャーベットの中間のような食感に、様々なフルーツの味を楽しめるのが特徴です。

そのファミリーマートフラッペのCMが先日公開され、出演している女性がコスプレを披露しています。

CMを観ていて、「あれ、この人どっかで見たことあるな!でも名前なんだっけ?・・」という方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ファミリーマートフラッペCMで、コスプレをする女優(女性)を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ファミリーマートフラッペ2018のCMがこちら!

まずは、ファミリーマートフラッペのCMをご覧ください!

CM内で紹介しているのは、「ギャラクティカグレープフラッペ」と「ファンタジーピーチフラッペ」の2種類です。

ギャラクティカグレープフラッペは「2018年、宇宙の味」

ファンタジーピーチフラッペは「夢の国、ふしぎ味」というキャッチフレーズが付いています。

また、それぞれのイメージに合ったコスプレを披露していましたね。

ファミリーマートフラッペ2018CMのコスプレをする女優(女性)誰?

さて、本題である、ファミリーマートフラッペCMでコスプレをする女性ですが、その正体はファッションモデルの「池田美優(いけだ・みゆう)さんです。

池田美優さんは、「みちょぱ」という愛称で親しまれていますね。

CMでは、宇宙で戦う(みたいな)戦闘服姿や、お姫様をイメージしているのか、ドレス姿などのコスプレを披露しています。

スポンサーリンク

池田美優のプロフィール

それでは、ファミリーマートフラッペCMでコスプレをする池田美優さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1998年10月30日

出身地:静岡県浜松市

身長:166cm

血液型:A型

「みちょぱ」という愛称は、漫画「ONE PICEC」に出てくる、麦わら一味の船医であり、「ヒトヒトの実」の能力者であるトナカイ(タヌキと言っては絶対にいけない)「トニートニー・チョッパー」と、自身の名前の「み」を組み合わせたことが由来です。

みちょぱという愛称は、池田美優さん本人が付けました。

ファッションモデルとしてだけでなく、最近ではバラエティ番組にもよく出演していますよね。

同じモデルで同世代の藤田ニコルさんと同じくらい出演していますね。

毎週日曜日の「サンデージャポン(TBS)」ではよく見掛けますね。

タレント活動に積極的ですが、実は池田美優さん本人は、歌手活動を目標にしているようです。

しかし、MVでの演技が好評だったため、女優にも興味があるようです。

でも今のところは、池田美優さんは「タレントモデル」というイメージが強いですね。

ファミリーマートフラッペ2018CMのコスプレをする女優は誰?:まとめ

ファミリーマートフラッペCMでコスプレをする女性の正体は、モデルの池田美優さんでした。

CMで池田美優さんが宣伝しているギャラクティカグレープフラッペとファンタジーピーチフラッペは、数量限定で、本日4月29日から発売しています。

価格はどちらも290円(税込)です!

興味がある方は是非一度購入してみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です