【キャリトレ】CM会社員の先輩役と後輩役の女優(女性)は誰?

人材サービス会社であるビズリーチが運営している転職サイト「キャリトレ」は、2年前からCMを製作しており、その最新CMが5月19日から全国でオンエアーされました。

人事採用で頭を悩ます先輩へ、後輩が履歴書を渡すという内容ですが、その先輩役と後輩役の方は一体どのような方なのか気になる方もいるのではないでしょうか。

今回は、ビズリーチが運営する転職サイト、キャリトレの最新CMに出演している、先輩役と後輩役の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ビズリーチ キャリトレ2018CMがこちら!

まずは、今回紹介するキャリトレの最新CMをご覧ください。

冒頭で述べたように、人事採用で悩んでいる先輩へ、後輩が採用志望者の履歴書を渡し、先輩が履歴書の経歴など見てびっくりしていますね。

「20代でこんな経歴はありえない」というように話していましたが、実は喋っているのは先輩ではなく後輩で、先輩の心の声を後輩がアフレコしていましたね。

直後に先輩がその通りのコメントをしていたので、後輩のアフレコは合っていましたね笑

【ビズリーチ キャリトレ】先輩役と後輩役の女優は誰?

CMで採用志望者の履歴書を見て驚いている先輩の女性は、女優の「吉谷彩子(よしたに・あやこ)」さんです。

そして、その先輩の心の声をアフレコしている後輩役の女性は、女優の「立石晴香(たていし・はるか)」さんです。

スポンサーリンク

吉谷彩子のプロフィール

ここからは、キャリトレ最新CMに出演している、吉谷彩子さんと立石晴香さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、先輩役の吉谷彩子さんです。

生年月日:1991年9月26日

出身地:千葉県

身長:155cm

血液型:AB型

4歳だった1996年に、子役としてデビューします。

それから、女優として数多くのドラマや映画に出演しています。

転機となったのは、2016年に出演したビズリーチのCMで女子社員役を演じたことで、放送がオンエアーされた直後から「あのCMの美女は誰?」「ビズリーチのショートヘアの子が可愛い!」など話題になりました。

吉谷彩子さんにとってビズリーチのCMは出世作となったんですね。

そしてその甲斐があったのか、翌2017年に放送されたドラマ「陸王(TBS)」では、オーディションを経て、最年少の従業員、仲下美咲役を演じ注目を集めました。

注目されたのは最近ですが、芸歴は20年以上になるんですね。

立石晴香のプロフィール

次は、後輩役の立石晴香さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1994年9月28日

出身地:大阪府

身長:165cm

スリーサイズ:B75 W59 H85

血液型:AB型

2007年、ファッション雑誌「二コラ」の読者モデルオーディションでグランプリを受賞し、同年10月まで専属モデルとして活動します。

その年に舞台「虎ノ門」で女優デビューも果たします。

モデルとしては「Seventeen」などで専属モデルを務めますが、2013年10月をもって卒業し、同時にモデルを引退します。

その後芸能界とは少し距離を置いていましたが、2015年年末、女優として芸能活動を再開することを発表し、2016年の「動物戦隊ジュウオウジャー」のジュウオウタイガー・アム役で出演しました。

【キャリトレ】CM会社員の先輩役と後輩役の女優(女性)は誰?:まとめ

CMで先輩役を演じている女性は、陸王の出演で注目されている女優、吉谷彩子さんです。

そして、先輩の心の声をアフレコしている後輩役の女性は、女優の立石晴香さんです。

二人の息ピッタリのCMに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です