GAIKAN(ガイカン)CMの俳優と女優は誰?曲名や歌手もチェック!

6月2日16:00より、外環道(三郷IC~高谷JCT)、国道298号(国道6号~国道357号)が開通します。

その開通を宣伝しているNEXCO東日本のCMが公開されています。

CMでは、若い男性と女性が外環道開通についてPRしていますが、そのPRしているお二方、どこかで見たことがありますよね。

顔は出るけど名前が出てこないという方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、NEXCO東日本のGAIKAN(外環)CMに出演している俳優(男性)と女優(女性)について紹介していきたいと思います。

また、一瞬ですが、CMで流れている曲のタイトルや歌っている歌手についても紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

NEXCO東日本 GAIKAN(ガイカン) 2018CMがこちら!

まずは、公開されているGAIKAN(外環)CMをご覧ください。

ラスト5秒は出演している男性と女性がアニメ化していましたね。

まさかの3次元から2次元へワープですね。笑

GAIKAN(ガイカン)CMに出演している俳優と女優は誰?

CMに出演している開通をPRしている男性と女性は、俳優の「志尊淳(しそん・じゅん)」さんと、女優の「川栄李奈(かわえい・りな)」さんです。

志尊淳さんも川栄李奈さんも今注目されている人気若手女優さんですね。

スポンサードリンク

志尊淳のプロフィール

ここからは、GAIKAN(外環)CMに出演している志尊淳さんと川栄李奈さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、志尊淳さんのプロフィールです。

志尊淳/jun shisonさん(@jun_shison0305)がシェアした投稿

生年月日:1995年3月5日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

2011年のデビュー以降、数多くのドラマや映画、舞台など出演しています。

志尊淳さんの出世作は、2014年の「列車戦隊トッキュウジャー」で、主演「ライト/トッキュウ1号役」を務めました。

現在放送中のNHK連続テレビ小説「半分、青い」では、「東堂誠」役で出演中です。

川栄李奈のプロフィール

次は、川栄李奈さんのプロフィールを紹介していきます。

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

生年月日:1995年2月12日

出身地:神奈川県

身長:152cm

血液型:O型

2010年~2015年までAKB48メンバーとして活動します。

卒業後は、数多くの映画やドラマ、舞台やCMなどに出演しています。

特に、2016年上半期のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」での演技が高く評価され、女優としてブレイクしましたよね。

また、CMにも数多く出演しており、今年のCM女王も狙えるかもしれませんね。

GAIKAN(ガイカン)CMの曲名や歌手もチェック!

CMで流れている曲のタイトルは「DOWNTOWN BOY」で、歌っているのは「松任谷由実」さんです。

松任谷由実さんは、日本を代表するシンガーソングライターですよね。

私が松任谷由実さんの曲の中で最も好きなのは「春よ、来い」です。

GAIKAN(ガイカン)CMの俳優と女優は誰?曲名や歌手もチェック!:まとめ

NEXCO東日本のGAIKAN(外環)CMに出演している男性と女性は、俳優の志尊淳さんと女優の川栄李奈さんでs。

そして、CMで流れている曲のタイトルは「DOWNTOWN BOY」で、歌っている歌手は「松任谷由実」さんです。

外環が開通すれば、今までよりも交通アクセスが便利になりますね。

開通が今から待ち遠しいです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です