アオキュア2018CM膝に青あざのある女性(女優)は誰?小林製薬

小林製薬の、アオキュア2018年のCMが放映されています。

彼氏とのデートの最中に膝の青あざを彼氏に指摘されている女性が気になります。

早速誰なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

小林製薬 アオキュア2018CMがこちら!

普段は気にしない青あざだけど、大好きな彼とのデートや、イベントの時は気になってしまいますよね。

結婚式に行く直日に青あざって嫌だなってお皆さんも思いますよね。

でも、青あざって朝起きて鏡を見ると、足とかに知らない間に出来ている時って何故なのかありますね・・・。

そんな時に、小林製薬のアオキュアのCMを、ご覧になった人は是非使ってみたいと思われたのではないでしょうか。

血行を促進することで、打ち身などで出来た青あざの内出血や腫れが改善されるようです。

青あざ以外にも、しもやけ・手指の角化・肩こり・筋肉痛等にも効果があります。

青あざって知らない間に出来ていることも多いので、

小林製薬のアオキュアを常備するのも良いかもしれませんね。

私も家に1つは置いておかなくていけないなと思いました。

小林製薬 アオキュア2018CMで膝に青あざのある女性(女優)は誰?

小林製薬の、アオキュア2018年のCMでデート中なのに、

膝に青あざが出来てしまっている女性は、鈴木望(すずみ のぞみ)さんです。

スタイルが良い鈴木望さんですね。

スポンサーリンク

鈴木望のプロフィール

小林製薬の、アオキュアに出演している鈴木望さんのプロフィールを紹介します。

鈴木望さん(@nozomi.0318)がシェアした投稿

1992年03月18日生まれ、神奈川県出身です。

身長161㎝・血液型O型

『Girls Award』のオーディションを受けて準優勝。

応募総数3000通以上の中から準優勝を頂くなんてすごいですよね。

身長が161㎝とのことなのですが、モデルさんにすれば小柄な方ですね。

趣味はピアノの弾き語り、お嬢さんって雰囲気にぴったりですね。

小学生の時は、歌手になるのを夢見ていた鈴木望さん。

どんな歌を歌うのか聴いてみたい気がしますね。

鈴木望さんは、スタイルをキープする為に心がけていることがあるようです。

夕食には炭水化物は食べないようにしている。

一日一回はフルーツの入っているグラノーラを食べている。

維持するためには、努力が必要という事ですね。

アオキュア2018CM膝に青あざのある女性(女優)は誰?小林製薬:まとめ

小林製薬の、アオキュア2018年のCMで膝に青あざがある女性は、鈴木望さんでした。

アオキュアは血行を促進して、打ち身などで出来た青あざの内出血や腫れを改善します。

モデルとして活躍している鈴木望さんを、これからも見届けていきたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です