キューピードレッシングCMで歌うハーフの女の子(女優)は誰?

キューピーのCMは、マヨネーズやドレッシングなど色々なCMが昔から放送されていますよね。

マヨネーズのCMでは、過去に福山雅治さんが出演していたことがありましたね。

あと、2006年頃には、たらこのCMが大ブームになりましたよね。

「た~らこ た~らこ たっぷり た~らこ」というフレーズが、12年経った今でも覚えています。

何かと話題になるキューピーCMですが、定番商品のキューピードレッシングの最新CMが放送されています。

そこで気になったのですが、CM内で歌を歌っている女の子は一体誰なのでしょうか。

そこで今回は、キューピードレッシングCMで歌を歌っている女の子について紹介していきたいと思います。

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

キューピードレッシング最新CMがこちら!

まずは、キューピードレッシングCMをご覧ください。

幻想的なCMですね。

無数に輝く星の下で歌を歌うというのは。(セットだというのは分かっていますが。)

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

キューピードレッシングCMで歌うハーフの女の子(女優)は誰?

今回紹介するのは、CM内で歌っていた、白い服のショートカットの女の子です。

こちらのCMで歌っている女の子の正体は、モデルの「安藤ニコ」さんです。

誰がどう見てもハーフのような顔立ちをしている安藤ニコさんですが、実は、まだハーフと公表されていません。

こちらでハーフと断定していますが、実質安藤ニコさんがハーフではない可能性があります。

その理由は、安藤ニコさんと同じ事務所に所属している女優の広瀬すずさんと広瀬アリスさん姉妹は、ハーフと言われていましたが、ご両親が純粋な日本人だということで、広瀬姉妹がハーフでないことが確定しています。

こちらについては、安藤ニコさんから正式に公表されるのを待つのみですが、ハーフである可能性が高いということです。

安藤ニコのプロフィール

それでは、キューピードレッシングCMで歌を歌っている安藤ニコさんのプロフィールを紹介していきます。

安藤ニコさん(@ando_nico)がシェアした投稿

生年月日:2000年2月28日

身長:166cm

血液型:B型

特技:バレエ

2015年に雑誌「POPEYE」で表紙を飾って以降、メディアへの露出が増えています。

今後モデルとして期待の新人の一人となっています。

まだ話題になったばかりなので、現時点で情報はこれくらいしかありません。

新たな情報が発表されれば更新していきたいと思います。

キューピードレッシングCMで歌うハーフの女の子(女優)は誰?:まとめ

キューピードレッシングCMで歌っている、白い服のショートヘア―の女の子は、モデルの安藤ニコさんでした。

キューピードレッシングは、どの時間帯でも観れますが、特に観たい時は、お昼頃に放送している、キューピー3分クッキングで観れる確率が非常に高いです。

短い時間ですが、CM内で歌う安藤ニコさんに注目です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください