キューピードレッシングCMで歌うハーフの女の子(女優)は誰?

キューピーのCMは、マヨネーズやドレッシングなど色々なCMが昔から放送されていますよね。

マヨネーズのCMでは、過去に福山雅治さんが出演していたことがありましたね。

あと、2006年頃には、たらこのCMが大ブームになりましたよね。

「た~らこ た~らこ たっぷり た~らこ」というフレーズが、12年経った今でも覚えています。

何かと話題になるキューピーCMですが、定番商品のキューピードレッシングの最新CMが放送されています。

そこで気になったのですが、CM内で歌を歌っている女の子は一体誰なのでしょうか。

そこで今回は、キューピードレッシングCMで歌を歌っている女の子について紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

キューピードレッシング最新CMがこちら!

まずは、キューピードレッシングCMをご覧ください。

幻想的なCMですね。

無数に輝く星の下で歌を歌うというのは。(セットだというのは分かっていますが。)

キューピードレッシングCMで歌うハーフの女の子(女優)は誰?

今回紹介するのは、CM内で歌っていた、白い服のショートカットの女の子です。

こちらのCMで歌っている女の子の正体は、モデルの「安藤ニコ」さんです。

誰がどう見てもハーフのような顔立ちをしている安藤ニコさんですが、実は、まだハーフと公表されていません。

こちらでハーフと断定していますが、実質安藤ニコさんがハーフではない可能性があります。

その理由は、安藤ニコさんと同じ事務所に所属している女優の広瀬すずさんと広瀬アリスさん姉妹は、ハーフと言われていましたが、ご両親が純粋な日本人だということで、広瀬姉妹がハーフでないことが確定しています。

こちらについては、安藤ニコさんから正式に公表されるのを待つのみですが、ハーフである可能性が高いということです。

スポンサーリンク

安藤ニコのプロフィール

それでは、キューピードレッシングCMで歌を歌っている安藤ニコさんのプロフィールを紹介していきます。

安藤ニコさん(@ando_nico)がシェアした投稿

生年月日:2000年2月28日

身長:166cm

血液型:B型

特技:バレエ

2015年に雑誌「POPEYE」で表紙を飾って以降、メディアへの露出が増えています。

今後モデルとして期待の新人の一人となっています。

まだ話題になったばかりなので、現時点で情報はこれくらいしかありません。

新たな情報が発表されれば更新していきたいと思います。

キューピードレッシングCMで歌うハーフの女の子(女優)は誰?:まとめ

キューピードレッシングCMで歌っている、白い服のショートヘア―の女の子は、モデルの安藤ニコさんでした。

キューピードレッシングは、どの時間帯でも観れますが、特に観たい時は、お昼頃に放送している、キューピー3分クッキングで観れる確率が非常に高いです。

短い時間ですが、CM内で歌う安藤ニコさんに注目です!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です