さらりとした梅酒2018CMを歌う前髪ぱっつんの女優は誰?【チョーヤ】

チョーヤの大人気商品である梅酒は、「さ~らりとしたう~めしゅ」というフレーズでお馴染みですよね。

私もチョーヤ梅酒のCMは、子供の頃から観たり聴いたりしているのでとても馴染み深いです。

そのチョーヤ梅酒の最新CMが先日公開され、放送が開始されています。

早速CMを観ていましたが、CMに出演している和服姿の美人女性を観て「あれ、この人どっかで観たことあるな・・・」と思いました。

そこで今回は、今年のチョーヤ梅酒CMに出演している、前髪がぱっつんとしている女優(女性)は誰なのか紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

さらりとした梅酒 2018最新CMがこちら!

まずは、チョーヤ梅酒最新CMをご覧ください!

お馴染みのフレーズは何度聴いても飽きませんよね。私の感覚ですが。笑

今まで数多くの人気女優さんが出演してきたチョーヤ梅酒。

今年も華やかですね。

さらりとした梅酒2018CMを歌う前髪ぱっつんに女優は誰?

CMで梅酒の歌を歌っている女性は、歌手の「木村カエラ」さんです。

そうだ、思い出しました!

たしかに木村カエラさんですね。

前髪が短いということに少し驚きました。

以前観たことがある木村カエラさんは、前髪もう少し長かったような気がしたので。(髪型はショートヘア―だった)

前髪ぱっつんだと、同じシンガーソングライターの三戸なつめさんと間違えた方もいるかもしれませんね。

スポンサーリンク

木村カエラのプロフィール

それでは、チョーヤ梅酒最新CMで着物姿で歌を歌っている、木村カエラさんのプロフィールを紹介していきます。

KAELA KIMURAさん(@kaela_official)がシェアした投稿

生年月日:1984年10月24日

血液型:A型

2004年にメジャーデビューして以降、「リルラ リルハ」など数々のヒット曲を生み出してきました。

2009年に配信した「Betterfry」は、今では結婚式の定番ソングの1曲として有名ですよね。

こちらの曲は、元々木村カエラさんが親友の結婚式のために書き下ろした曲でしたが、初出場を果たしたその年の紅白歌合戦でBetterfryを歌った際大きな反響を呼びました。

今では、テレビ番組などで結婚関連の話題になると、この曲が流れることが多いですよね。

木村カエラさん自身の結婚ですが、2010年に俳優の瑛太さんと結婚し、同時に妊娠も発表しました。

当時は話題になりましたね。

2013年には第2子を出産し、現在は2児のお母さんでもあります。

さらりとした梅酒2018CMを歌う前髪ぱっつんの女優は誰?【チョーヤ】:まとめ

今年のチョーヤ梅酒最新CMを歌う前髪ぱっつんの女性は、歌手の木村カエラさんでした。

見た目は三戸なつめさんと間違えるかもしれませんが、声を聴けば木村カエラさんだと分かりやすいです。

CM内で美しい着物姿で歌う木村カエラさんに注目です!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です