コロッケ(ものまね)姉の名前は?実家はお店でパン屋だった?

ものまねタレントと言えば間違いなく名前が挙がるのはコロッケさんではないでしょうか!

長年第一線でものまねタレントとして活躍され、ものまね番組では優勝した経験もあります。

今回はそんなコロッケさんとコロッケさんのお姉さんについて調べまとめてみました。

 

スポンサードリンク

コロッケ(ものまね)のプロフィール

本名瀧川広志(たきがわひろし)

生年月日・1960・3・13・58歳

出身地・熊本県

身長・170cm

事務所・ファインステージ

同期・とんねるず、小柳トム

代表的なものまねと言えば、森進一さんや五木ひろしさん・美川憲一さんなどが挙げられます。

コロッケさんのものまねは老若男女問わず全世代に通用する程のレパートリーがあります。

私の中ではやっぱりコロッケさんのものまねはどれも完成度が高い印象があります。

たまたま移籍ものまね番組を見ていた時に安室奈美恵さんのものまねをしている時は流石にビックリしましたね。

でもネタ自体は面白かったです。

コロッケ(ものまね)の姉の名前は?

コロッケさんには姉がおり「緒方奈帆子」さんと言うみたいです。

そして知らない方も多いと思いますが、「ケロッケ」という芸名でコロッケさん同様ものまねタレントとして活動もされているみたいですね。

コロッケ、姉、ケロッケ

ですがコロッケさんみたくテレビ番組でものまねを披露する機会は多くはありません。

ケロッケさんのものまねレパートリーの中に「秋川雅史」さんがあり、そのクオリティーはコロッケさんも絶賛していました。

まだコロッケさんとのテレビ共演は一度もありません。

スポンサードリンク

コロッケ(ものまね)の実家はお店でパン屋だった?

皆さんはコロッケさんの実家がパン屋さんだった事はご存知でしたか?

地元熊本県では大人気のパン屋さんみたいです。

店名はコロッケさんの本名「滝川パン」と言うみたいですね。

実は数年前に旅行で熊本県に行った時に滝川パンに行ったことがあります。

コロッケさんが監修しているとの事でたまたま寄ってみた記憶がありますね。

とても店内も綺麗で美味しそうなパンがズラリ並んでいました!

私自身は滝川パンを食べた事は無いのですが、滝川パンを食べた友人は「上手い!」と言っていましたね。

私も食べれば良かったと少しだけ後悔をしています。

コロッケ(ものまね)の姉の名前は?実家はお店でパン屋だった?

今回はコロッケさんの姉さんや実家のパン屋さんについてまとめてみました。

いかがでしたか?

皆さんも是非熊本県に遊びに行った際は滝川パンを食してみてください。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です