ツヴァイCM結婚生活をする夫婦は誰?メガネの俳優と女優をチェック!

素敵な結婚相手の紹介サーピースのツヴァイCM『ひとりじゃない』篇が放映されています。

CMの中で幸せに夫婦を演じてくれている人たちが誰なのか気になった人が多いのではないでしょうか。

早速、夫婦役の男女の事を調べてみました。

 

スポンサーリンク

ツヴァイ「ひとりじゃない。」篇のCMがこちら!

ツヴァイCM『ひとりじゃない』篇ご覧になりましたか。

いつもの何気ない生活の中で特別で幸せだと想えるとても素敵なCM です。

何度でも見ていたくなっちゃいますよね。

旦那さんの愛情が伝わってくる幸せたっぷりなCM。

ツヴァイCM結婚生活をする夫婦は誰?メガネの俳優と女優をチェック!

ツヴァイCM『ひとりじゃない』篇で幸せな結婚生活をしている夫婦を調べました。

奥さん役の女性は、岸井ゆきの(きしい ゆきの)さんです。

旦那さん役の男性は、浜野謙太(はまの けんた)さんです。

スポンサーリンク

浜野謙太のプロフィール

ツヴァイCM『ひとりじゃない』篇で幸せな結婚生活をしている夫役は浜野謙太さんのプロフィールを紹介します。

1981年8月5日生まれ、神奈川県出身です。

身長157㎝・血液型O型

浜野謙太さんの事は、俳優やタレントのイメージを持っている人が多いのではないでしょうか。

ミュージシャンとして複数のバンドでも活動しています。

中学生の時に、吹奏楽部でトロンボーンを担当していました。

その事がきっかけで、バンドでもトロンボーンを吹くようになったそうですよ。

浜野謙太さんは2012年にモデルのAgatha(アガサ)さんと結婚されています。

綺麗な方ですよね。

岸井ゆきののプロフィール

1992年2月11日生まれ、神奈川県出身です。

身長148.5㎝・血液型AB型

趣味は音楽鑑賞や、観劇・お菓子作りで特技が泡立てだそうです。

泡立てるのが得意なので、お菓子作りが好きになったのかもしれませんねw

2009年ドラマ『小公女セイラ』で女優としてデビュー。

2016年には、嵐の松本潤さんの主演ドラマ『99.9刑事専門弁護士』に出演してから注目されてきています。

ツヴァイCM結婚生活をする夫婦は誰?メガネの俳優と女優をチェック!:まとめ

ツヴァイCM『ひとりじゃない』篇で幸せな結婚生活をしている夫婦役の男女は、岸井ゆきのさんと浜野謙太さんでした。

CMをご覧になって自分も幸せな家庭を持ってみたいなと思われた人は、素敵な結婚相手を紹介サーピースしてくれるツヴァイに相談してみるのも良いかもしれませんね。

CMに出演していた、岸井ゆきのさんと浜野謙太さんの二人のこれからの活動も応援していきたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です