アースゴキジェットプロ2018最新CMの母親役の女優は誰?

アース製薬のゴキジェットプロ2018のCMが放映されています。

これからの季節は、ゴキブリが出てきて嫌ですよね・・・。

ゴキブリが好きという人はなかなかいないと思います。

ゴキブリが居ない家が一番なのですが・・・。

そんなゴキブリ退治のCM で、かっこよくゴキブリを退治する母親役の女性が気になった人は多いのではないでしょうか。

早速調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

アースゴキジェットプロ2018最新CMがこちら!

アース製薬のゴキジェットプロ2018のCMをご覧になりましたか。

最初CM をご覧になった人は、怖い映画の宣伝なのかなって思うほど恐怖感がありませんでしたか?

ゴキブリも恐怖感たっぷりありますけどねw

秒速でゴキブリを退治できるCMなんです!

これからの季節には、家の中の何か所かに皆さんも置いて置きたいと思ってしまうCM。

1995年には噴射力がノズルの改造で3倍になったそうです。

1997年には速効性の高い殺虫成分イミプロトリンを配合されました。

医薬部外品として申請・承認もちゃんと得ている商品です。

秒速でノックダウンの速攻効果と、集中ジェット噴射効果でゴキブリを逃がさない史上最強のエアゾールなんです。

現在でも研究は続けられているそうです。

是非使ってみて、ゴキブリを退治して下さいね。

アースゴキジェットプロ2018最新CMの母親役の女優は誰?

アース製薬のゴキジェットプロ2018のCMに出演していたかっこいい母親役の女性は、池田香織(いけだ かおり)さんです。

CMでかっこよくゴキブリに立ち向かっていました。

スポンサーリンク

池田香織のプロフィール

アース製薬のゴキジェットプロ2018のCMに出演していた池田かおりさんのプロフィールを紹介します。

kaori ikedaさん(@qaori)がシェアした投稿

1984年2月27日生まれ、東京都出身です。

身長163㎝・血液型O型。

趣味はバドミントン・ストリートダンス(Hip Hop・Pop)・読書・カメラ・DVD鑑賞と趣味多彩ですね。

Startup Saturday 毎週土曜日 5:00〜8:00からのパーソナリティーとして有名な池田香織さん。

動くをコンセプトに、音楽も気分が『スタートアップ』できるような曲をセレクトしているそうです。

アースゴキジェットプロ2018最新CMの母親役の女優は誰?:まとめ

アース製薬のゴキジェットプロ2018のCMに出演していたかっこいい母親役は池田香織さんでした。

これからのゴキブリの出現してくる季節には、秒殺で退治できるアース製薬のゴキジェットプロを試して見てはいかがでしょうか。

CMのようにかっこよく退治出来るかもしれませんw

CMに出演していたかっこいい母親役、池田香織さんのこれからの活躍も見届けていきたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です