『飲める米油』CMジムで運動する女優は誰?ハーフ美女が可愛い!

「米油」、普段は中々聞き慣れない言葉ですね。

米油は、江戸時代から親しまれており、精米の過程で出る米ぬかを原料に作られています。

その米油は、豊富なビタミンEによる抗酸化作用やバランスの良い脂肪酸の栄養成分から、現代では健康志向の人達の間で話題となっています。

また、米油は美容にも効果があり、シミやダイエットで悩む人達にはまさにうってつけとなっています。

そんな米油を飲むことが出来るのが「0.6RICE BRAN OIL(ライブブランオイル)」です。

ライスブランオイルは、5月3日に発売され、それに先立ち、前日の2日にCMが公開されました。

CM内では、ハーフのような顔立ちをした綺麗な女性がジムでトレーニングをしていますが、この女性、どこかで観たことがありますが誰だったのか気になる方もいると思います。

そこで今回は、先日発売された0.6ライスブランオイルCMで、トレーニングをするハーフ美女について紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

0.6 RICE BARN OIL(0.6ライスブランオイル)飲める米油CMがこちら!

まずは、先日公開されたライスブランオイルCMをご覧ください

トレーニングに励んでいる女性が米油を摂取していましたね。

しかしスタイルが良いですね。

飲める米油CMジムで運動する女優は誰?ハーフ美女が可愛い!

CM内でジムでトレーニングをしているハーフ美女の正体は、モデルのマギーさんです。

言われてみれば、たしかにマギーさんですね。顔を見て分かりました。

少し前までは、マギーさんはテレビや雑誌などでよく見掛けていました。(どちらかと言えば後者の方が多かったです)

スポンサーリンク

マギーのプロフィール

それでは、ライスブランオイルCMで抜群のボディを披露しているマギーさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1992年5月14日

出身地:神奈川県横浜市(出生地は兵庫県尼崎市)

身長:171cm

スリーサイズ:B80 W59 H84

血液型:A型

スコット系カナダ人のお父様と日本人のお母様の間に生まれたハーフで、1歳下の弟がいます。(両親は、マギーさんが2歳の時に離婚)

デビューからしばらくは、本名のファーストネームとミドルネームを合わせた「奈月 マーガレット」という芸名で活動していましたが、2010年12月に、当時出演していた「すぽると!」での愛称だった「マギー」に改名しました。

2017年には、ドラマ「精霊の守り人 最終章(NHK)」で女優デビューを果たしました。

普段から美容意識が強く、風呂上がりのパックとクリームでのケアは日課となっています。

マギーさんって冗談抜きでマジで美人さんですよね!笑

飲める米油CMジムで運動する女優は誰?ハーフ美女が可愛い!:まとめ

ライスブランオイルCMで、ジムで運動するハーフ美女は、モデルで女優のマギーさんでした。

CMでは、トレーニングをするマギーさんの美ボディに注目してみてください。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です