ソフランアロマリッチ2018CMの女優は誰?曲名や歌手もチェック!

洗濯用洗剤「ソフランアロマリッチ」のCMが放送されています。

部屋で女性がテレビを観たりスマホを弄ったりと、私達の日常を再現しているようでした。

ソフランアロマリッチCMに出演している女性、綺麗な方でしたけど一体どのような方なのでしょうか。

今回は、ソフランアロマリッチCMに出演している女優さんについて紹介していきたいと思います。

また、CM内で流れている曲名、どこかで聴いたことがありますよね。

その曲名や、歌手についてもチェックしていきましょう。

 

スポンサーリンク

ソフランアロマリッチ2018CMがこちら!

まずはソフランアロマリッチCMをご覧ください。

今回紹介したのは「部屋」篇というCMで、他には「雑踏」篇という別バージョンのCMもあります。

ソフランアロマリッチ2018CMの女優は誰?

CM内で白い服を着ていた綺麗な女性は、女優の「吉高由里子」さんです。

吉高由里子さんは大人気の女優さんなので、CMで観た瞬間、顔や声で分かった人が多いと思います。

スポンサーリンク

吉高由里子のプロフィール

それでは、ソフランアロマリッチCMに出演している吉高由里子さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1988年7月22日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

2008年公開の映画「蛇にピアス」では衝撃の演技で話題となりましたね。

こちらの作品は、色々話すと長くなりますが、一言で表すと「過激」です。

吉高由里子さんは、これまで数々の作品に出演していますが、あれほど過激な演技は無いのではないかと思っています。

実は、蛇にピアスのオーディションで主演が決まった数日後に交通事故に遭い、顎の骨などを折る重傷を患い、ICU(集中治療室)にも入っていたこともあるそうです。

もし完治するのが予定通り半年かかっていたら、今頃私達はテレビなどで吉高由里子さんを見掛けることはなかったのかもしれませんね。

現在放送中のドラマ「正義のセ(日本テレビ水曜夜10時)」で主演を務めています。

ソフランアロマリッチ2018CMの曲名や歌手もチェック!

さて、CM内で流れている曲ですが、どこかで聴いたことありますよね。

私も聴いたことがあるんですが、曲名が分かりません。

というわけで、早速調べてみると、曲名は「Swaliowtail Buttfry~あいのうた~」というタイトルです。

そして、こちらの歌を歌っている歌手は「Chara(YEN TOWN BAND)」さんです。

こちらの曲は、1996~7年頃に発表された曲なので、20年以上前の曲ですね。

吉高由里子さんや私がまだ小学生だった頃の曲ですね。

最近昔の楽曲を使用するCMが多いような気がしますね。

まあ、楽曲の鮮度よりも、楽曲がCNのイメージに合っているかどうかが重要ですね。

こちらの曲は、ソフランアロマリッチCMのイメージに合っていると私は思いますよ。

ソフランアロマリッチ2018CMの女優は誰?曲名や歌手もチェック!

CMに出演している、白い服を着た女性は、女優の吉高由里子さんでした。

そして、CMで流れている曲名は、CharaさんのSwaiiowtail Buttfry~あいのうた~でした。

CMでは、吉高由里子さんの表情や、Charaさんの歌声に注目です!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です