ROUND1(ラウンドワン)CMのボウリングをする女性グループは誰?

皆さんは今年のゴールデンウィークは満喫出来たでしょうか?

今回紹介するアミューズメント施設のROUND1(ラウンドワン)のボウリングでは、ボウリングをプレイし、ビンゴを達成すれば1000円キャッシュバックというキャンペーンを、今月いっぱい開催しています。

私も普段からラウワン(私が言っているラウンドワンの略称)をよく利用しています。

と言っても、私が利用するのはもっぱらアミューズメントコーナー(ゲームセンター)だけで、ボウリングは全く利用していません。笑

しかし、家族や友人で利用するにはとても面白いキャンペーンだと思います。

その最新キャンペーンを紹介するCMが公開されていますが、CM内でボウリングをする女性グループが一体誰なのか気になりますね。

そこで今回は、ラウンドワンCMでボウリングをしている女性グループを紹介していきたいと思います。

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

ROUND1(ラウンドワン)最新CMがこちら!

まずは、今回紹介するラウンドワンCMをご覧ください。

ラウンドワンのCMと言ったら、ゴールデンボンバーが出演しているイメージが強いですよね。

ゴールデンボンバーが出演した時は、キャラが強くでとても面白かったです。

今回は、ボウリングをしている女の子達が可愛いですね。

ただその分、人一倍騒いでいそうですね。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ROUND1(ラウンドワン)CMのボウリングをする女性グループは誰?

CM内で楽しくボウリングをしているのは「BiSH」という女性アイドルグループです。

BiSHは、2015年にデビューしたグループで、楽器を持たないパンクバンド」とも呼ばれています。

BiSHのプロフィール

それでは、CMに出演しているBiSHのメンバーのプロフィールを紹介していきます。

アイナ・ジ・エンド

誕生日:12月27日

出身地:大阪府豊中市

セントチヒロ・チッチ

誕生日:5月8日

出身地:東京都八王子市

モモコグミカンパニー

誕生日:9月4日

出身地:東京都

ハシヤスメ・アツコ

誕生日:9月27日

出身地:福岡県

リンリン

誕生日:3月9日

出身地:不明

アユニ・D

誕生日:10月12日

出身地:北海道

今年3月28日に発売したメジャー3rdシングル「PAiNT it BLACK」は、4月9日付のオリコンウィークリーシングルランキングで、シングル・アルバム通じて初の1位を獲得しました。

ROUND1(ラウンドワン)CMのボウリングをする女性グループは誰?:まとめ

CM内でボウリングをする女の子たちは、女性アイドルグループのBiSHです。

残り僅かとなった今年のゴールデンウィーク。

たしかラウンドワンは、ゴールデンウィーク期間中、ボウリング施設は24時間営業のはずです。(ちなみに、ゲームセンターは閉店時間が1時間延長でした。私がよく行くラウンドワンではそのようになっていました。)

最後はボウリングでパーッと楽しんでみるのも、連休の締めくくりに良いかもしれませんね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください