佐藤ミケーラの水着画像はある?カップやスリーサイズをチェック!

皆さんは佐藤ミケーラさんをご存知でしょうか?

あの有名アイドルグループ出身でもあります。

まだ佐藤ミケーラさんの事を知らない方は是非今回の記事を見て佐藤ミケーラさんのファンになってくださいね。

 

スポンサーリンク

佐藤ミケーラのプロフィール

前芸名・佐藤ミケーラ倭子(わこ)

愛称・ミケ

生年月日・1996・4・17・22歳

出身地・東京都

血液型・A型

身長・167cm

事務所・A.M.Entertainment

Michaela Satoさん(@michaela_sato)がシェアした投稿

佐藤ミケーラさんはお父さんがブラジル人で、お母さんが日本人のハーフです。

元々佐藤ミケーラさんは菊地亜美さんなどが所属していたアイドリングでも活動していた人です。

アイドリングに在籍していたのは約3年間と長くはありませんでした。

その後はモデルやタレントとして活動しています。

以前番組の企画でファッション雑誌の「vivi」の専属モデルオーディションを受けた事があるが落選してしまいました。

そして佐藤ミケーラさんは空手を学生時代にしていて、中学生の時は「優勝」した経験があるみたいです。

黒帯みたいです。凄いですよね!

アイドリング時代も身体能力が高い事を度々証明しています。

佐藤ミケーラのカップやスリーサイズをチェック!

佐藤ミケーラさんはスリーサイズを公表しています。

B・80

W・58

H・86

上記が佐藤ミケーラさんのスリーサイズです。

数字上ではB.Cカップではないでしょうか?

身長も167cmあるので、スタイルは良いですよね。

ハーフの方はやっぱりスタイルが良いのかも知れませんね!

同じブラジルのハーフのダレノガレ明美さんもスタイルが良いですもんね。

スポンサーリンク

佐藤ミケーラの水着画像はある?

佐藤ミケーラさんの水着はあり、ファンの間では好評みたいですね。

以前はイトーヨーカドーのwebカタログに水着で登場した時もありました。

水着の仕事にも抵抗が無いみたいなので、今後も水着の仕事を続けて欲しいですね。

佐藤ミケーラの水着画像をチェック!

佐藤ミケーラの水着画像をチェック!

やっぱりスタイルが良いので水着の仕事は今後も増えていきそうですね。

ファンの方には嬉しいんではないでしょうか?

今後の活躍次第では、写真集や雑誌での表紙なども飾れるかも知れませんね。

佐藤ミケーラの水着画像はある?カップやスリーサイズをチェック!:まとめ

今回は佐藤ミケーラさんについて調べてまとめました。

まだまだ一般的知名度は高くはありませんが、今後大注目の芸能人の1人だと思います。

特技の空手を活かしてスポーツ系の番組で活躍してもらいたいですね。

今後の佐藤ミケーラさんの活躍に期待しましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です