佐藤ミケーラの水着画像はある?カップやスリーサイズをチェック!

皆さんは佐藤ミケーラさんをご存知でしょうか?

あの有名アイドルグループ出身でもあります。

まだ佐藤ミケーラさんの事を知らない方は是非今回の記事を見て佐藤ミケーラさんのファンになってくださいね。

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

佐藤ミケーラのプロフィール

前芸名・佐藤ミケーラ倭子(わこ)

愛称・ミケ

生年月日・1996・4・17・22歳

出身地・東京都

血液型・A型

身長・167cm

事務所・A.M.Entertainment

Michaela Satoさん(@michaela_sato)がシェアした投稿

佐藤ミケーラさんはお父さんがブラジル人で、お母さんが日本人のハーフです。

元々佐藤ミケーラさんは菊地亜美さんなどが所属していたアイドリングでも活動していた人です。

アイドリングに在籍していたのは約3年間と長くはありませんでした。

その後はモデルやタレントとして活動しています。

以前番組の企画でファッション雑誌の「vivi」の専属モデルオーディションを受けた事があるが落選してしまいました。

そして佐藤ミケーラさんは空手を学生時代にしていて、中学生の時は「優勝」した経験があるみたいです。

黒帯みたいです。凄いですよね!

アイドリング時代も身体能力が高い事を度々証明しています。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

佐藤ミケーラのカップやスリーサイズをチェック!

佐藤ミケーラさんはスリーサイズを公表しています。

B・80

W・58

H・86

上記が佐藤ミケーラさんのスリーサイズです。

数字上ではB.Cカップではないでしょうか?

身長も167cmあるので、スタイルは良いですよね。

ハーフの方はやっぱりスタイルが良いのかも知れませんね!

同じブラジルのハーフのダレノガレ明美さんもスタイルが良いですもんね。

佐藤ミケーラの水着画像はある?

佐藤ミケーラさんの水着はあり、ファンの間では好評みたいですね。

以前はイトーヨーカドーのwebカタログに水着で登場した時もありました。

水着の仕事にも抵抗が無いみたいなので、今後も水着の仕事を続けて欲しいですね。

佐藤ミケーラの水着画像をチェック!

佐藤ミケーラの水着画像をチェック!

やっぱりスタイルが良いので水着の仕事は今後も増えていきそうですね。

ファンの方には嬉しいんではないでしょうか?

今後の活躍次第では、写真集や雑誌での表紙なども飾れるかも知れませんね。

佐藤ミケーラの水着画像はある?カップやスリーサイズをチェック!:まとめ

今回は佐藤ミケーラさんについて調べてまとめました。

まだまだ一般的知名度は高くはありませんが、今後大注目の芸能人の1人だと思います。

特技の空手を活かしてスポーツ系の番組で活躍してもらいたいですね。

今後の佐藤ミケーラさんの活躍に期待しましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください