イッツコム2018CMの女優は誰?格安スマホでお小遣いアップ!

格安スマホは最近数多くのブランドが参入していますよね。

UQモバイルやGEO、楽天モバイルなどが多いです。

楽天モバイルは、NTTドコモやソフトバンクなどのメジャーなキャリアへ近々なる見込みですね。

ところで、数ある格安スマホの中に、「イッツコム」というキャリアがあるのはご存知でしょうか。

イッツコムは、月額利用料が毎月900円から利用出来ます。

メジャーキャリアでも、月額利用料がそこまで安いのはあまり考えられないので、格安スマホの中でもかなりお得だと思います。

そのイッツコムのCMが公開されており、女の子がイッツコムにした影響で「お小遣いアップ」と喜んでいますね。

CMで喜んでいる女性は一体どういう方なのか気になります。

今回は、イッツコムに出演している女優(女性)について紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

イッツコムスマホ2018CM「おこずかいプラス」篇がこちら!

まずは、イッツコムスマホCMをご覧ください!

紹介する女性は、娘役の女性です。

後から登場してきた男の子も母親にお小遣いアップをせがんでいますが、「どうしよっかな?」と検討することに動揺していましたね。

娘はお小遣いアップ確定なのに。笑

イッツコム2018CMの女優は誰?

CM内でお小遣いアップと喜んでいる娘役の女性は、モデルの「丸山蘭奈(まるやま・らな)」さんです。

丸山蘭奈さんは、元プチモで、「popteen」の専属モデルとしては、史上最年少で専属モデルとなったことで話題となりました。

スポンサーリンク

丸山蘭奈のプロフィール

それでは、イッツコムCMに出演している、popteen最年少専属モデル丸山蘭奈さんのプロフィールを紹介していきます。

丸山 蘭奈さん(@rana_maruyama)がシェアした投稿

生年月日:2002年1月6日

出身地:長野県

身長:161cm

血液型:O型

愛称:らにゃ

特技:バレエ・ピアノ

2015年、popteen史上最年少で専属モデルとなります。

早生まれなので、今年高校2年生ですね。

丸山蘭奈さんはまだ16歳ですが、大人っぽい容姿をしており美人と評判で、メイクによって高校生や大学生のような雰囲気が出ていたりしています。

どちらかというと、フルメイクの丸山蘭奈さんは、女子大生のような清楚な女子のように見えますね。

それだけ大人っぽいということです。

20歳くらいになったら、もっと美人さんになっているかもしれませんね。何の根拠もありませんが。笑

イッツコム2018CMの女優は誰?格安スマホでお小遣いアップ!:まとめ

イッツコムCMでお小遣いアップと喜んでいた女性は、ファッションモデルの丸山蘭奈さんでした。

格安スマホの購入を検討している方は、イッツコムも候補に入れてみては如何でしょうか。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です