ダイアンボタニカルCMの女優は誰?泡風呂でシャンプーをする子供達!

ネイチャー・ラボの大人気シャンプー・トリートメント、ボディーソープ「ダイアンボタニカルシリーズ」に新しく「シチリアンフルーツ」の香りが新発売され、そのCMがYouTubeなどで公開されています。

子供達がシャンプーやボディソープで頭や身体を洗っているのが特徴的です。

ところで、CMで子供達の髪を洗ってあげている、白い服の女性が気になりませんか?

とても美人な方でしたが、どのような方なのでしょうか。

今回は、ダイアンボタニカルシチリアンフルーツ篇に出演している綺麗な女優(女性)について紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ダイアンボタニカル2018CMがこちら!泡風呂でシャンプーをする子供達!

まずは、ダイアンボタニカルの最新CMをご覧ください。

アコーディオン演奏のBGMが和みますね。

それより、緑に覆われたワゴン車とても気になります。

どうやって車に細工したんでしょうかね?笑

CGではなさそうですね。

ダイアンボタニカル2018CMの女優は誰?

CMに出演している白い服を着た綺麗な女性は、女優の「宮崎あおい」さんです。

たしかに、言われてみれば宮崎あおいさんですね。

私は宮崎あおいさんが10代の頃からテレビでよく見掛けており、当時は愛嬌があって可愛いというイメージが強かったのですが、今ではすっかり大人の女性になりましたね。

いやーとっても綺麗ですね!

スポンサーリンク

宮崎あおいのプロフィール

それでは、CMに出演している宮崎あおいさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1985年11月30日

出身地:東京都杉並区

身長:163cm

血液型:O型

1989年、4歳の時に子役として芸能界デビューします。

10代どころか幼少期から芸能人だったんですね。

2005年に公開された映画「NANA」は、歌手で女優の中島美嘉さんとW主演を果たし、2005年度実写邦画観客動員数第2位、興行収入40億円の大ヒットを記録しました。

それと同時に、NANAは宮崎あおいさんがブレイクするきっかけとなりました。

2008年のNHK大河ドラマ「篤姫」で主人公役を務め、当時のNHK大河ドラマ史上最年少での主役でした。(放送当時22歳1か月。ちなみに、現在でも破られていない)

昨年末には、V6の岡田准一さんと結婚したことを発表し、大きく報道されていましたよね。

実は、宮崎あおいさんと岡田准一さんが結婚間近というのは発表前から大きな噂になっており、「Xデーはいつなのか?」と騒がれていました。

そのXデーが2017年12月23日、天皇陛下の誕生日と被ってましたね。笑

ちなみに、女優の満島ひかりさんも、宮崎あおいさんと同じ1985年11月30日生まれです。

ダイアンボタニカルCMの女優は誰?泡風呂でシャンプーをする子供達!:まとめ

CM内で子供の髪を洗ってあげたりしている白い服を着た女性は、女優の宮崎あおいさんでした。

大変遅ればせながら、宮崎あおいさん、ご結婚おめでとうございます!

岡田准一さんと良い家庭を築いていってください!

そして、宮崎あおいさんが出演しているダイアンボタニカルCMはとても和むので、皆さんもCMを観て癒されてみましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です