クリネックスCM幼稚園の先生役の女優は誰?ティッシュで園児の鼻をかむ女性

日本製紙クレシア株式会社・クリネックスティシューの2018年のCMが放映されています。

ティシューって家には、欠かせない必需品です。

そんなCMに出演している可愛い幼稚園の先生役の女性が気になった人は多いのではないでしょうか?

優しく幼稚園児に鼻をかんであげている姿が、母性本能をくすぐられますね。

そんな、可愛い幼稚園の先生は誰なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

クリネックス2018CMがこちら!

クリネックスの2018のCMご覧になりましたか?

幼稚園で先生と園児が鬼ごっこしている時に園児が鼻を垂らしているのに気づいた先生が、優しくティシューで鼻を拭いてあげるCMなんです。

何故ティシューって書かれているのかなって思われた人がいるのではありませんか。

1930年からハンカチの代わりとして普及してくると、『クリネックス=ティシューペーパー』と代名詞になってきました。

現在では世界150か国以上で愛用されている商品です。

ティシューペーパーはアメリカで生まれなので、英語の発音に近い『ティシュー』とクリネックスは書いているそうです。

クリネックスCM幼稚園の先生役の女優は誰?ティッシュで園児の鼻をかむ女性

クリネックスのCMに出演している幼稚園の可愛い先生役は、新垣結衣(あらがき ゆい)さんです。

幼稚園に新垣結衣さんのような先生がいると、園児の人気独り占めのような気がしますよねw

幼稚園の先生役が凄く合っているように私は感じたのですが、皆さんはどう感じましたか?

スポンサーリンク

新垣結衣のプロフィール

クリネックスのCMに出演している幼稚園の可愛い先生の新垣結衣さんのプロフィールを紹介します。

1988年6月11日 生まれ、沖縄県出身です。

身長169㎝・血液型 A型

お姉さんが二人いるので5人家族。

沖縄出身の新垣結衣さんなのですが、暑さには弱いそうです。

2001年ファッション誌『ニコラ』のオーディションを受けグランプリを獲得します。

モデルとしてデビューします。

新垣結衣さんって明るく誰とでも仲良くなれるイメージがありますよね。

幼少期は恥ずかしがり屋で人見知りで泣き虫だったそうです。

クリネックスCM幼稚園の先生役の女優は誰?ティッシュで園児の鼻をかむ女性:まとめ

クリネックスティシューの2018年のCMに、出演していた可愛い幼稚園の先生は新垣結衣さんでした。

クリネックスでは、ティッシュと書かれていなくティシューと書かれています。

可愛い幼稚園の先生役でCMに出演していた、新垣結衣さんのこれからの活躍も応援していきたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です