Veet(ヴィート)除毛クリームCMの女優は誰?曲名や歌手も!

除毛や脱毛をする際に必要な除毛クリーム。

その除毛クリームの売上が世界や日本でNo.1なのが「Veet(ヴィート)」です。

そのヴィートの最新CMが公開され、出演している女性がお風呂に入浴しているシーンなどが印象的です。

出演している女性はとても美肌で綺麗な方でしたが、その出演している女性はどのような方なのか気になります。

今回は、Veet最新CMに出演している女優(女性)について紹介していきたいと思います。

また、CMで流れている曲名や歌手についても紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

Veet(ヴィート)除毛クリームCMがこちら!

まずは、ヴィート最新CMをご覧ください。

出演している女性がとにかく可愛く、そして綺麗ですね。

Veet(ヴィート)除毛クリームCMの女優は誰?

ヴィート最新CMで入浴シーン披露している女性は、モデルで女優の「飯豊(いいとよ)まりえ」さんです。

飯豊まりえさんは、最近テレビなどメディアへ出演していることが多い、人気上昇中の若手女優さんですね。

私は飯豊まりえさんを最初知った時、女優さんじゃなく声優さんかと思いました。笑

最近アニメの「ラブライブシリーズ(無印・サンシャイン)」に出演している声優さんが週刊誌などで水着姿などを披露したりとメディアへの露出が多いので、飯豊まりえさんも「ラブライブ声優」なのかなと思いました。笑

というのも、飯豊まりえさんを、ラブライブ声優である「飯田里穂」さん(無印「星空凛役」)と勘違いしていました。

名前が少し似ていたので。笑

スポンサーリンク

飯豊まりえのプロフィール

話が少し脱線してしまいましたので本題に戻します。

ヴィート最新CMに出演している飯豊まりえさんのプロフィールを紹介していきます。

飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

生年月日:19981月5日

出身地:千葉県千葉市

スリーサイズ:B75 W56  H88

血液型:B型

ウエストが56cm!?細いですね。

2009年、ファッション雑誌「二コラ」の姉妹誌「ニコ☆プチ」の専属モデルとして、2011年まで活動します。

表紙登場回数6回は、卒業当時最多の記録でした。(歴代3位)

2018年現在は、「Seventeen」の専属モデルを務めています。

女優としては、2012年に「世にも奇妙な物語:12春の特別編(フジテレビ)」でデビューし、その後数多くのテレビドラマに出演しています。

最近では、映画にも出演する機会が増えました。

2018年は、映画「祈りの幕が下りるとき(1月28日公開)」で「浅居博美役」で出演。

現在放送中のドラマ「花のち晴れ(TBS)」で「西留めぐみ役」で出演しています。

Veet(ヴィート)除毛クリームCMの曲名や歌手は?

CMで流れている曲のタイトルは「JAMP!」で、歌っている歌手は「Beverly(ビバリー)」さんです。

Beverlyさんは、フィリピン出身の女性シンガーで、2016年に日本へ移住し本格的に活動しています。

とても綺麗な歌声ですね。曲調も明るいので、私は好きですよ。

Veet(ヴィート)除毛クリームの女優は誰?曲名や歌手も!:まとめ

ヴィートの最新CMに出演している女性は、モデルで女優の飯豊まりえさんです。

そして、CMで流れている曲を歌っているのはフィリピン人の女性シンガーBeverlyさんで、曲名はJAMP!です。

飯豊まりえさんは、ヴィートのイメージキャラクターを務めているので、その他のヴィートのCMにも出演しています。

興味がある方は、YouTubeなどでチェックしてみては如何でしょうか。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です