東芝石窯ドームCMの夫婦役の女優と俳優は誰?オーブンレンジでパエリア

東芝石窯ドーム・オーブンレンジのCMが放映されています。

忙しい時にオーブンレンジで簡単に料理が作れると便利ですよね。

CMの中で夫婦でしょうか、お腹を空かしている男性に女性が簡単にパエリアを作っていました。

簡単に出来るオーブンレンジも気になりますが、

出演している男性と女性も気になってしまった人も多いのではないでしょうか。

早速調べていきたいと思います。

 

東芝石窯ドームCMがこちら!

東芝石窯ドームCM2018オーブンレンジのCMご覧になりましたか?

CMの中で深皿に具材を並べるだけで簡単にパエリアを作っていました。

並べて焼くだけの簡単『オーブンごはん』が美味しく出来るんです。

忙しい主婦の人にはありがたいオーブンレンジですよね。

私もCM見て欲しいって思ってしまいましたw

石窯ドームのオーブンレンジならではの、オリジナルレシピも色々あるようです。

料理が苦手な人にもありがたい東芝の石窯ドーム・オーブンレンジですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

東芝石窯ドームCMの夫婦役の女優と俳優は誰?

東芝石窯ドーム2018オーブンレンジのCMに出演していた男女は夫婦役なのかなって思った人も多いのではないかと思います。

調べて見ましたら、夫婦役ではなく兄弟役でした。

CMの中の設定は、故郷にいた弟さんが突然お姉さんを訪ねてきたので、冷蔵庫にあるもので簡単にオーブンレンジでパエリアを作るという事です。

夫婦役ではなかった兄弟が誰なのか調べてみた結果、

弟役の男性は、井之脇海(いのわき かい)さん。

お姉さん役は、満島ひかり(みつしま ひかり)さん。

満島ひかりのプロフィール

東芝石窯ドーム2018オーブンレンジのCMに出演のお姉さん役の満島ひかりさんのプロフィールを紹介します。

満島ひかりさん(@0o.mitsuhima.o0)がシェアした投稿

1985年11月30日生まれ、沖縄県出身です。

身長 162㎝・血液型 A型

満島さんは5人組アイドルユニットである「Folder5」で、『HIKARI』という芸名で活躍していました。

井之脇海のプロフィール

東芝石窯ドーム2018オーブンレンジのCMの中で弟さん役は、井之脇海さんのプロフィールを紹介します。

@twofour_sevenがシェアした投稿

1995年11月24日生まれ、神奈川県出身です。

身長177㎝・血液型B型

芸能界に入ろうと思ったきっかけは、家族の中で自分がかまってもらえなくなっていると感じ、テレビに出ると自分もかまってもらえるのではないかと思ったからだそうです。

そんな、可愛い一面もあったんですねw

2015年には自ら監督・脚本・出演をしたショートフィルムを撮っています。

第68回カンヌ国際映画祭のショートフィルム部門で入選されています。

東芝石窯ドームCMの夫婦役の女優と俳優は誰?オーブンレンジでパエリア:まとめ

東芝石窯ドーム2018オーブンレンジのCMの中で、夫婦役のように思えた兄弟役だった男女は、井之脇海さんと満島ひかりさんでした。

並べて焼くだけの簡単に美味しく出来る東芝石窯ドームのオーブンレンジで料理好きになる人が増えると良いですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください