カゴメ【ラブレ】CMの女優は誰?水色ワンピースの女性が可愛い!

カゴメが発売している乳酸菌飲料「ラブレ」。

私は飲んだことがないので分かりませんが、ヤクルトやジョアのような感じなのでしょうかね?

そのラブレのCMが公開され、話題となっています。

さて、CMでは、水色のワンピースを着た綺麗な女性が出演していますが、どこかで見たことがありますね。

今回は、ラブレCMに出演している、水色のワンピースを着た可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

カゴメ ラブレのCMがこちら!

まずは、公開されているラブレのCMをご覧ください。

女性も気になりますが、ナレーションも気になりますね。

カゴメ ラブレCMの水色ワンピースの可愛い女優(女性)は誰?

CMに出演している可愛い女性の正体は、乃木坂46の「白石麻衣」さんです。

CMの最初でナレーションが「白石さん」と呼んでいましたね。笑

ちなみに、ナレーションを務めているのは、俳優の片桐仁さんです。

スポンサーリンク

白石麻衣のプロフィール

それでは、ラブレCMに出演している白石麻衣さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1992年8月20日

出身地:群馬県

身長:162cm

血液型:A型

スリーサイズ:B81 W59 H84

趣味:歌・料理・ショッピング・100円玉集め

特技:ソフトボール・フラフープ・ものまね

2011年8月、「AKBの公式ライバル」として結成された乃木坂46の第1期メンバーとして加入、翌2012年2月のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」に参加します。

2013年7月にリリースされた6枚目のシングル「ガールズルール」では、これまでデビューからずっとセンターを務めてきた生駒里奈さんに代わりセンターを務めました。(ちなみに、センターを白石麻衣さんに交代を発表した会場で生駒里奈さんが、センターの重圧から解放された影響からか、その場で失神するというハプニングがありました。)

可愛い女子が多い乃木坂の中でも色白でスタイルが良い美人と言われており、「乃木坂で最も美しい女」と言われています。

そのことを証明しているのが、2017年2月に発売された2rdソロ写真集「パスポート」が、売上部数23万部を記録しました。

歌が得意で、乃木坂メンバーからも定評がありソロデビューの期待もされていますが、当の本人が極度の人見知りで、たった一人で人前で歌うのを嫌っているため、実現には至っていません。

カゴメ【ラブレ】CMの女優は誰?水色ワンピースの女性が可愛い!:まとめ

CMで水色のワンピースを着ている可愛い女性は、乃木坂46の白石麻衣さんでした。

可愛い白石麻衣さんに注目です!

ところで、来月は6月ですが、6月と言えば、毎年AKB選抜総選挙が行われていますよね。

去年はとにかく話題(というより騒動)になった総選挙ですが、今年はどんな話題が生まれるのでしょうかね?

でも私は思うんですよね・・

もしも「乃木坂で選抜総選挙をやったら・・」というのを。

私の予想ですが、白石麻衣さんは間違いなく3位以内に入ってくるでしょうね。

本当は「1位確実」って言いたいところですが、勝負ごとは何が起きるか分からないので。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です