カゴメ【ラブレ】CMの女優は誰?水色ワンピースの女性が可愛い!

カゴメが発売している乳酸菌飲料「ラブレ」。

私は飲んだことがないので分かりませんが、ヤクルトやジョアのような感じなのでしょうかね?

そのラブレのCMが公開され、話題となっています。

さて、CMでは、水色のワンピースを着た綺麗な女性が出演していますが、どこかで見たことがありますね。

今回は、ラブレCMに出演している、水色のワンピースを着た可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

カゴメ ラブレのCMがこちら!

まずは、公開されているラブレのCMをご覧ください。

女性も気になりますが、ナレーションも気になりますね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

カゴメ ラブレCMの水色ワンピースの可愛い女優(女性)は誰?

CMに出演している可愛い女性の正体は、乃木坂46の「白石麻衣」さんです。

CMの最初でナレーションが「白石さん」と呼んでいましたね。笑

ちなみに、ナレーションを務めているのは、俳優の片桐仁さんです。

白石麻衣のプロフィール

それでは、ラブレCMに出演している白石麻衣さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1992年8月20日

出身地:群馬県

身長:162cm

血液型:A型

スリーサイズ:B81 W59 H84

趣味:歌・料理・ショッピング・100円玉集め

特技:ソフトボール・フラフープ・ものまね

2011年8月、「AKBの公式ライバル」として結成された乃木坂46の第1期メンバーとして加入、翌2012年2月のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」に参加します。

2013年7月にリリースされた6枚目のシングル「ガールズルール」では、これまでデビューからずっとセンターを務めてきた生駒里奈さんに代わりセンターを務めました。(ちなみに、センターを白石麻衣さんに交代を発表した会場で生駒里奈さんが、センターの重圧から解放された影響からか、その場で失神するというハプニングがありました。)

可愛い女子が多い乃木坂の中でも色白でスタイルが良い美人と言われており、「乃木坂で最も美しい女」と言われています。

そのことを証明しているのが、2017年2月に発売された2rdソロ写真集「パスポート」が、売上部数23万部を記録しました。

歌が得意で、乃木坂メンバーからも定評がありソロデビューの期待もされていますが、当の本人が極度の人見知りで、たった一人で人前で歌うのを嫌っているため、実現には至っていません。

カゴメ【ラブレ】CMの女優は誰?水色ワンピースの女性が可愛い!:まとめ

CMで水色のワンピースを着ている可愛い女性は、乃木坂46の白石麻衣さんでした。

可愛い白石麻衣さんに注目です!

ところで、来月は6月ですが、6月と言えば、毎年AKB選抜総選挙が行われていますよね。

去年はとにかく話題(というより騒動)になった総選挙ですが、今年はどんな話題が生まれるのでしょうかね?

でも私は思うんですよね・・

もしも「乃木坂で選抜総選挙をやったら・・」というのを。

私の予想ですが、白石麻衣さんは間違いなく3位以内に入ってくるでしょうね。

本当は「1位確実」って言いたいところですが、勝負ごとは何が起きるか分からないので。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください