おさるのジョージCM子役の女の子は誰?ユニバーサルスタジオジャパン

世界中の人達に長らく愛されているアニメ「おさるのジョージ」が、ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)の新アトラクションとして、6月30日からスタートします。

それに先立ち、先日おさるのジョージのアトラクションを紹介するCMが公開されました。

CMを観ていて思ったのですが、出演している女の子は子役のようですが、一体どんな女の子か気になります。

そこで今回は、ユニバーサルスタジオジャパンの新アトラクション、おさるのジョージCMに出演している女の子について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ユニバーサルスタジオジャパン おさるのジョージCMがこちら!

まずは、おさるのジョージCMをご覧ください。

アニメの中のおさるのジョージが現実世界に飛び出してくる・・夢のようなアトラクションですね。

おさるのジョージCM子役の女の子は誰?

CMに出演している可愛い子役の女の子は竹野谷咲ちゃん。お母さん役の女優は鶴岡ひなたさんとなっています。

以後プロフィールを紹介していきます。

スポンサーリンク

竹野谷咲のプロフィール

おさるのジョージCMの子役、竹野谷咲ちゃんのプロフィールです。

名前:竹野谷 咲(たけのや さき)

生年月日:2011年9月15日

出身:埼玉県

趣味 特技:ジャズダンス

竹野谷咲ちゃんは子役として数々のドラマやCMに出演しているほか、最近では『モアナと伝説の海』での日本語吹き替え版として声優としての活躍もしています。

出演CMは以下の通り

日産自動車『DAYS ROOX SUPER MOM』
『ケンタッキーフライドチキン』
『三菱地所レジデンス』
ハウス食品『シチューミクス』
東レ『トレビーノ』
アサヒグループ食品『ディアナチュラ』
アース製薬『ノーマット』
『ドミノピザ』
『Amazon Fire TV』
『パイロットインキ』
『東芝 道ソリューション』
『メットライフ生命』
サントリー『伊右衛門』
『ベルコ』
リンナイ『ECO ONE』
ベネッセ『こどもちゃれんじ』
BOOK 小学館『小学一年生』2018年度モデル

可愛らしい女の子で将来もとても楽しみですよね!

鶴岡ひなたのプロフィール

それでは、おさるのジョージCMで女の子と一緒に出演している母親役の、鶴岡ひなたさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:12月26日(年齢不明)

出身地:宮城県石巻市

身長:171cm

スリーサイズ:B82 W58 H85

血液型:A型

特技:バスケットボール・洋裁

実家は石巻市で洋菓子店を経営しています。

鶴岡ひなたさんは、これまで数多くのCMに出演しており、過去にはマクドナルドや資生堂など、大手企業のCMに何度も出演しています。

ということは、私達は今まで何度もCMで鶴岡ひなたさんを観てきたのかもしれませんね。

おさるのジョージCM子役の女の子は誰?ユニバーサルスタジオジャパン:まとめ

CMに出演している女の子は竹野谷咲ちゃん、一緒に出演している母親役の女性は、ファッションモデルの鶴岡ひなたさんでした。

おさるのジョージのアトラクションは来月末スタートとまだ日はありますが、今から楽しみですね。

余談ですが、皆さんは、今後世界的に有名なアニメでアトラクションになってほしい作品とかありますか?

私は、「トムとジェリー」が良いですね!

おさるのジョージももちろん良いですが、私が子供の頃はよくトムとジェリーを観ていたので、その世界観がアトラクションになったら最高だなと思います。

トムとジェリーは、大人になった今でも稀に観ることがありますが、昔と変わらず爆笑してしまいます。笑

トムとジェリーがアトラクションになる日が待ち遠しいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です